見出し画像

パチンコブログをnoteで始めました

この記事から、地方の50歳台の自営おやじがパチンコで週に2〜3回、1回の稼働が3時間まで打つことを基本として、いかに収支をプラスにするかをまとめていこうと思いますので、興味のある方はご一読ください。

パチンコ歴は若いときは、ゼロタイガーという羽ものを中心にパチンコ打ってました。それから結婚を機に30年近くまったく離れていましたけど、ひょんなことからパチンコを再開してもう2年と3ヶ月になります。

今のパチンコは昔のパチンコとはまったくの別物で、最初のころは運良く勝つこともありましたけど、やっぱり少しずつ負けが増えたので、YouTubeやいろんな情報をもとににして収支をプラスにすることを研究して今に至ります。

パチンコの立ち回りで参考にするのはケンペイタさんのブログ、Twitterと、オスイチの谷村ひとしさんのブログ。これに自分なりの勝負勘をもとにして稼働しています。

これから自分の稼働実績と一緒に、パチンコについて思うことを書いていければと思いますので、良ければお付き合いください。

2022年3月29日
A店
投資 7500円
回収 17400円
トータル +9900円
稼働時間 1時間30分
今月は出入りの激しいパチンコで、3月の収支はようやく+15000円。

内容

最初、リゼロ鬼がかりで5000円使うも、80回しか回らず止め。
チャンスは1回のみ、愛ZONE(70%)に入るも外れる。
そのあとは、ある程度連チャンした好調台を狙う作戦で、P真北斗無双3ジャギの逆襲(大当たり22回、出玉28000発)を打つと、38→70回転目で初当たりするも2連で終了。さらに、なぜかこの店に最近新台として入った、P13日の金曜日319(大当たり27回、出玉18000発)を打つと、これも100→115回転で初当たり、さらに、ツインバトルモードに入るも、バトル2回とも敗れてショボ連(T-T)。継続率83%がぁ〜〜汗
まあ、最近はあまり連チャン続かないので、こんなもんです。
でも、1万円ほど勝ったので次に繋げましょう!

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?