見出し画像

ずっとやめない

私、いつも、0点だし100点。
めちゃ落ち込んだりするけど
同時にすごい良い話があったりして。
いつもいつも0点の気持ちと100点の気持ち
ネガティブなわけではなく、
客観的に見てうまくいっている事と、
うまくいっていない事が同時にある。


最低だと感じているときは最高だと感じることがあって
最高なときは最低なことがある。
最低だなと感じることは、「これは良くない」を教えてくれているので、
このままにならないようにと考えることができる。
だから落ち込むってことはないです。

私はずっと好きなことに向かっていたい。
とてもしんどいけど
優しくなんだって包めるよ
そのためにできる限りのことをしよう。
一生分のことを今やりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?