見出し画像

2024年4月の振り返り


こんにちは、ふろあかりです。
4月の終わりに体調崩し、そのままGWも過ぎ仕事でドタバタしてしまい、いつの間にか5月の終わり近い日になりましたが4月の振り返りをしようと思います。


① 本買った

「一セットの服」で自分を好きになるを買いました。まだ読み切ってないので早めに読まねば(5月20日時点)

② 映画を観た

旦那の趣味であるガンダムの映画を2回観ました。なかなか面白かった。

③ 習慣づけをしてみた

オタ美さんの投稿を見て、リマインダーアプリを使って普段からあれしたいな、これしたいなを実現できるようにし始めました。

一部公開〜暇な時にやることリスト〜

ゲームも飽きて暇になった時はゴロゴロ、ダラダラするのではなく例えば家にあるストック管理を調べてみたり、洗剤類の補充をするだけで有意義に過ごせました。

④ コンセプト決めた

やっと決めることができ、そこからコンプレックスと向き合う、理想の靴探しの旅をしています。

Chloeの“MARCIE”ローファー
銀座かねまつのLS-BW2405/ブラック

現在、黒ローファーを探していますが予算や履き心地など考えながらどれにするか、他のブランドにも目を通したいなと思っています。

⑤ GWの過ごし方を決めた

前半4/29〜5/2までは通常の仕事
※今回は5/1は体調不良でお休みしました。

5/3〜5/5は休み
5/6〜通常の仕事

の為、5/2の仕事終わりから5/5までが休みとなります。

毎年GWと夏季休暇は別々で過ごしますが、今回は5/3から1泊2日の博多観光しました。

⑥ 喉からの風邪が酷かった。


たまたま自分のXに時系列を載せてたので
一部公開

4/30に朝から喉に違和感

しんどくて早退

薬処方する

その日の夜、痙攣&寒気で布団に篭る

5/1朝起きたら高熱☀️

パンを食べて薬飲む

38.6℃から37.2℃

耳鼻科に行って検査をしたら陰性

4月の終わりに喉に違和感から高熱になるのは久々だったこの時、主人は4/27から実家に帰ってたので1人寂しく安静にしていました。


5月への目標は今回は難しいため敢えて設定はしていませんがやりたいことなどは次回の5月の振り返りに載せる予定です。

走り書きですが最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?