見出し画像

Cafe COLO


4こめは千駄木のCafe COLO!

谷中はいろんな素敵なお店がありすぎてたくさん歩きたくなるけどこの日は外が暑すぎて急いでお店に入った

早速コーヒーゼリーを注文
ほんとはアイスコーヒーを一気に飲みたかったけどこのあと他のお店に行く予定もあったのでやめておいた😢

銅カップのアイスコーヒーめちゃめちゃおいしそうだったな、次こそ飲む!!

めちゃめちゃかわいい器にシンプルなコーヒーゼリーがかわいい!!!おいしい!!

食感はプルプル系で硬さはそんなにないけどとてもプルプル。プルプルというよりつるつる?葛餅みたいな食感。最近お気に入りの駅の自販機で売っている水ゼリーに似ている!この食感もとても好きだな〜。苦さは他のお店と比べて少ない。

コーヒーゼリーってたぶん冷やしすぎるとちょっと乾燥でまわりがかたくなるんだけど、このお店のコーヒーゼリーはそれが一切なかった。今ちょうどできあがったのかというほど端から端までつるつる!容器の壁にもくっつかない!なんか塗ってるのかな

お店の中明るくて落ち着く感じで好き〜

お店の人とてもやさしくて話しやすくて、「お店の写真撮ってSNSに載せてもいいですか?」って聞いたらめちゃニコニコ「いいわよ〜」って言ってくれた☺️絶対また行く!!


あと千駄木でもういっこ行ったお店yorimichi cafeの写真も載せちゃおう〜 外装も内装もかわいすぎ!

コーヒーゼリー売ってなくてアイスクリームをいただきました🍨おいしかった

ごはんもおいしそうだったしハンドメイドの雑貨コーナーももっとじっくりみたかった!ここもまた行きます


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?