見出し画像

コーヒープラザ壹番館


2店目は柏のコーヒープラザ壹番館
広くてめちゃくちゃ入りやすい雰囲気。
初めてでも怖くない場所、すき!!!

The 純喫茶って感じでおしゃれなお店だ〜

コーヒーゼリーとダージリンを注文したょ。

コーヒーゼリーは弾力がちょっとつよめのもちもち系!
おうちで手作りしたときのコーヒーゼリーと私の大好きなサイゼのコーヒーゼリーの中間みたいな感じ。うま

味はそんなに濃くなくてすっきりしてる感じ。

謎シロップがついてきて(画像左奥)、コーヒーゼリーにかけるものなのかなって思ってちょっとだけかけてみたらめっちゃシロップの味になってしまった😮何にかけるものだったんだろう


あと、紅茶のカップがめっちゃあつくてびっくりして泣いちゃった。そしてこの紅茶とか入ってがちな機械の上手な使い方がわからなくて葉っぱが入っちゃってもう一回泣いた。おしゃれなお店怖い。


バラみたいな形のアイスがのってる映えるクリームソーダが有名なお店だって帰るときに気づいたので今度はそれを飲みたいな〜

値段が少しお高め あと今コロナの影響でラストオーダー17:00の18:00閉店ぽい 自分用メモメモ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?