見出し画像

珈琲店ぶな


今日は江古田の珈琲店ぶなに行ってきました イェーイ

本当は別のお店に行くつもりだったけれどお盆休みだったので近くにあったお店に入ったよ。


コーヒーゼリー、ない!!ブレンドコーヒーと抹茶のチーズケーキを注文!

寒かったのであったかコーヒー助かる


カップ選ばせてもらったけれど目が悪すぎてあんまり見えなくて雰囲気で選んだ結果、めちゃめちゃめちゃかわカップだった。すごいかわいいほしい!!


コーヒーは酸味少なめ おいしい!
なんかコーヒーの味についてよくわからないけど、甘いもの好きな私が砂糖入れずに全部飲んだからめっちゃおいしいコーヒー!!

抹茶のチーズケーキも超美味しかった。つるんとしてる。語彙がなくて悲しいな


店内は常連さんと店員さんの話し声がちょっと聞こえるくらいの静かさで落ち着く〜雰囲気良い
店員さんはめちゃニコニコで優しそう


食べ終わって帰ろうとしたところなんと、「サービスでお出ししています」とコーヒーゼリーをいただけました!!うおーーーーー

キラキラ!!

やわらかめで寒天みたいな食感の甘いゼリー!たぶん砂糖が多めに入ってるのにさっきのコーヒーの味がしっかりする!!おいしすぎる!!シンプルコーヒーゼリーは神だ

スプーンですくったゼリーがほんとにめっちゃキラキラで写真撮らなかったのをちょっと後悔しているけれど私はめちゃめちゃよくみたので覚えている 羨ましい人は自分ですくってください めちゃくちゃキラキラ!

キラキラかわいすぎて次のネイルコーヒーゼリーみたいなキラキラのやつにしたくなった


キラキラだったな〜
江古田素敵すぎ また行く


おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?