見出し画像

すみだ珈琲


今回は錦糸町のすみだ珈琲に行ったよ


錦糸町にくる予定があったからついでにコーヒーゼリー食べられるお店があるかな〜と検索したら超美味しそうなものがでてきて即向かいました!!

15時半頃に到着すると、お店の外に5人くらい待っている人が!!人気だ〜

向かいのショッピングモールみたいなところで寿司を食べてからもう一回行ってみると列はなくなっていて1人用の席に案内してもらえました🎶落ち着く1人席

おめあてのコーヒーソフトクリームのせコーヒーゼリー(←絶対うまい)を注文しようとしたらコーヒーをつかったモカチーズケーキという超美味しそうなものも見つけてしまった!!!

ダイエット中...?🤭🤭🤭

コーヒーゼリーはやわらかめ!プルプルととろとろの間!!ほどよく甘いコーヒーソフトクリームと超合う!!おいしすぎる〜!上にささっているビスケット?も超おいしい、ナッツとあわさってまるでフロランタンのようだ〜。

チーズケーキも甘さと苦さのバランスがすごいすごくて、超濃厚で本当においしかった......

食べ物美味しいし雰囲気いいしなんか私も珈琲屋さんやりたくなってきたよ!!


コーヒーソフトクリームのせコーヒーゼリーまた食べよう

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?