見出し画像

炭火焼珈琲 蔵


3つめは池袋の炭火焼珈琲 蔵
名前からかっこいい〜

このお店の近くよく通るけれど、こんな感じの喫茶店があるなんて知らなかった!!

究極ロマンの味だって!かっこいい

お店の中はバーみたいなかっこよさだった
バー行ったことないけど

なんか聞いたことのない言語の会話が聞こえて不思議な感覚がした。あとタバコokだからすごくタバコの匂いがする。


お目当ての夏季限定の水出しコーヒーゼリーとダージリンを頼みました いぇーい

ウェッジウッドのティーカップにテンションが上がってしまった🎶🎶

寒天みたいなプルプル感が夏っぽい!おいしー
ここも結構すっきり系?で、コーヒーの味はしっかり香るんだけど重くないというか、うまくいえなくてつらい(◞‸◟)あと見た目からもわかるように上にのってるバニラアイスが神。最高。おいしすぎる。


水出しコーヒーってそんなに惹かれたことがなかったけど、ほんとうにおいしかったから次はアイスコーヒーを飲むと決めました。

また行く

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?