見出し画像

6/30(日)🏇中央競馬予想🏇【厳選3レース&重賞2レース】

今日は本命馬がレース順で
2着🥈→2着🥈→10着→5着 でした!

買い目的には、1レース的中という形で相手抜けもあり悔しい結果ですが楽しくレースを見れました👀

ではでは、明日のレースも予想していきましょう✨

※個人的な予想のため馬券購入は自己責任でお願いいたします。

⬇️レース発走順での予想です⬇️

小倉7R ダート1000m 【13:25発走】
◎7エンドレスロード

今回は1000mで忙しいレースになりそうですが、前に行けるこの馬にとっては、枠も程よい所で上手く出れそうに思えます🤔
また、1400mや芝ではあるものの1800の経験もありますし、テンから上手く出て進めれば馬券内に来ると思います🏇

○11テーオードラッカー
▲8ゼンノツキヨミ
△12カズラポニアン
☆11ルミナスサンライズ
✓1,2,14

【買い目】
◎単勝・複勝

ワイド
◎-○▲△☆

3連複
◎-○▲-印全て

函館8R 芝1800m【13:45発走】
◎10ブルーアイドガール

前走も一緒に出走したメンバーの中では最先着しており、勝ち馬が強かった印象で今回はこの馬の番かなと思ってます🤔
また、逃げる馬は1頭くらいですしスローの展開で番手追走の形なら斤量も活かして好走するはず🏇
前走より外目の枠ですが、後入れの偶数番ですしスタートも上手く出れそうなので本命にします🔥

○8ラパンラピッド
▲5ガジュノリ
△1ルージュアマルフィ
☆6トゥルーサクセサー
✓2,7

【買い目】
◎単勝・複勝

馬連・ワイド
◎-○▲△☆

3連複
◎○-印全て

福島10R いわき特別 ダート1700m【15:10発走】
◎3サノノエスポ

前走3ヶ月ぶりのレースでも2着と好走🏇
今回は叩き2戦目で、調教の動きも良く陣営からは強気のコメントと勝ち上がりに期待がかかるところ🔥
メンバー的にもやや遅めのミドルペースの展開になりそうで、先行タイプのサノノエスポにとっては良い流れで競馬が出来そうなので、本命にします👍

○11バックトゥザライト
▲4ニシキギミッチー
△9エバーハピネス
△10クリニクラウン

【買い目】
◎ 単勝

馬連
◎-○▲△

小倉11R GⅢ北九州記念 芝1200m【15:35発走】
◎4グランテスト

前走時の様に2ヶ月空けての出走で状態は良さそうに思えます🤔
また、先行する上でスタートは重要になりますが、後入れの偶数番枠という点からゲート面の不安は無さそうです😌
小回りコースは得意だし、今回はハンデにより斤量も魅力的なのでここでは勝負出来ると思うので、本命に選びました🔥🔥🔥

○9ペアポルックス
▲3サーマルウィンド
△14ナナオ
△18バースクライ
☆16ヨシノイースター
✓5,10,11.12,13

【買い目】
◎単勝・複勝

馬連
◎-○▲△

3連複
◎-○▲-印全て

3連単 フォーメーション
1着:◎
2着:○▲△
3着:○▲△☆✓

福島11R GⅢラジオNIKKEI賞 芝1800m 【15:45発走】
◎12ショーマンフリート

コンスタントに使っていって調子が出るタイプ思えるため、今回は3戦目で状態はよく思えます🤔
また逃げるような馬は2頭だけですし、スローな展開になりそうで、それに加え前残りの開幕週となれば
この馬に展開は向くはずです。
そして、何よりも注目したいのは斤量と鞍上です!
このメンバーの中で個人的に能力は成長中で、流れが来てるうえでの54kgは魅力ですし、鞍上の菅原騎手は昨年7勝と戸崎騎手についでの2番目に良い成績で2つの要素からとても本命にもってこいに思いました🔥🔥🔥

○7アレグロブリランテ
▲6ウインマクシマム
△1シリウスコルト
☆3セットアップ
✓5,8,10

【買い目】
◎単勝

馬連
◎-○▲△☆

3連複
◎-○▲-印全て

三連単 フォーメーション
1着:◎
2着:○▲△☆
3着:○▲△☆✓

5レースと厳選+重賞で多くなりましたが
まずは全馬の無事完走を願いながら楽しくレース観戦します!

明日はVIESTA熊本にて観戦してきます👀

楽しく明日も競馬しましょう🏇🏇🏇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?