見出し画像

6/23(日)🏇中央競馬予想🏇【厳選3レース】

さぁ、宝塚記念dayの予想もしっかりと当てて
宝塚記念に向けて調子を上げたいところ!
予想も楽しくやっていきます🍀*゜

※個人の予想なので馬券購入は自己責任でお願いいたします。

⬇️発走時間順⬇️

京都4R 芝1600m 【11:35発走】
◎12ジーティームテキ

斤量が前走より2kg増えますが、阪神よりも京都の方が適性がありますし、今回は団野騎手に乗り代わりでしっかりと追える形になると思います🏇
また、調教の動きやタイムもいいですし、ここではオッズ的にも美味しく思えます😋

○1オタルグリーン
▲11ギルトエッジ
△15ウインステファノス

【買い目】
◎ 単勝・複勝

ワイドながし
◎-○▲△

京都10R サイレンススズカC ダート1400m 【15:00発走】
◎6グッドウッドガイ

距離延長になりますが、京都の舞台は適性もありますし、斤量が変わらないのも良く思えるのでここは期待したい1頭です👀
また、ハイペース想定でこの馬には展開も向くと思いますし調子がいい今なら連勝も見えてくるのでは無いでしょうか🏇

○12パトゥーキー
▲11ライツフォル
△9ジュストコル
△13ベンダバリラビア

【買い目】
◎単勝

馬連・ワイド
◎-○▲△

函館11R 大沼S ダート1700m【15:20発走】
◎11テーオードレファン

前走よりも外枠を取れたことで、砂を被らずに前の位置を取れる印象から、前が残りやすい小回りの今回のコースは、展開も向きそうで期待出来そうです✨
また、他に逃げる馬もいなさそうで、自分のペースでレースを運べそうなのでここは本命にしたいと思います🔥

○14ルコルセール
▲7アクションプラン
△13バトルクライ

【買い目】
◎単勝

馬連・ワイド
◎-○▲△

さぁ、宝塚記念もいよいよ本日🏇
それ以外も楽しく競馬して、気持ちよく宝塚記念に挑みましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?