見出し画像

Jpn1 帝王賞 予想🏇

さぁ、上半期のダート王を決める帝王賞が
今夜行われます🔥
気になる馬が多く悩みましたが予想しました✍️

※個人的な予想のため馬券購入は自己責任でお願い致します。

◎7 セラフィックコール

左回りよりも右回りが得意なこの馬にとって、大井コースは適性ありに思えます🏇
また、前走より外目の枠に行けたことでポジションも取りやすく、自分らしいレースをできそうです🤔
隣に強い馬がいますが、能力的にはそこまで差はないと思いますし、このコースに合うのはこの馬の脚質の方だと思うので、本命を打ちます🔥🔥🔥

○8 ウィルソンテソーロ
▲11 メイショウハリオ
△12 キングズソード
☆1 グランブリッジ
✓2,5

【買い目】

単勝 ◎

馬連・ワイド
◎-○▲

三連複 2頭軸
◎○-印全て

三連単 フォーメーション
1着:◎○
2着:◎○▲
3着:印全て

さぁ、上半期最後の最後!
砂の王者を見届けましょう👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?