見出し画像

8/3(土)🏇中央競馬予想🏇【注目馬👀】

お久しぶりです!
お店が忙しく、なかなか競馬ができていませんでした😭

落ち着いてきたので、また予想をかけれています✨
今回はいつものスタイルとは違い気になる馬をピックアップしてみました🏇

競馬の感を取り戻してからいつものスタイルで予想していこうとは思います!

【新潟競馬場】

5R 芝2000m (11:35発走)
◎15アオイラン

前走から、約2ヶ月空いてのレースですが舞台的に長い直線の新潟は合いそうです👀
また、調教の動きも良さげでここは期待できそうで、デビュー時から距離を伸ばして行って成長が見られる今ならこの距離はベストに思えるし好走すると思います🏇

7R 新潟日報賞 芝1800m(15:45発走)
◎10トロヴァトーレ

前走は一気の距離短縮で強い勝ち方をした印象😳
1F延長にはなりますが、血統的にもコース適性的にも問題ないように思えます🤔
また、リズム良く走れるならと陣営のコメントから鞍上がルメール騎手は心強いですし、ここは勝ち負けに思えます🏇

【札幌競馬場】

7R ダ1000m (13:15発走)
◎11バッファローライズ

昇級初戦のレースで、メンバーレベルが上がりますが少し間隔を開けたことでリフレッシュは出来ていそうです👀
また、大外枠に入れたことでハナを取りたいこの馬にとってはベストな枠に思えるのでここはスタートさえ決まれば連勝も見えてきそうです🏇

11R 札幌日経OP 芝2600m(15:35発走)
◎10アドマイヤハレー

前走6着と負けてはいるものの、メンバーレベルの高さを考えればここはいい競馬ができたという印象🏇
今回はメンバーレベルが下がりますし、小回りの札幌コースは適性もあることからここでは能力や適性で上位にあたる実力だと思っています🤔
また、札幌コースでの丹内騎手は期待もできるのでここは本命にしています🔥

さぁ、久しぶりの予想でいつもと違う形ですが
この馬たちを中心にそれぞれのレースを考えて買おうと思います!

明日の競馬も楽しみましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?