見出し画像

6/29(土)🏇中央競馬予想🏇【厳選4レース】

宝塚記念と帝王賞もおわり、夏競馬がいよいよ本格的に始まりますね!
荒れやすく難しいレースが多いですが、それも楽しみの一つ☝🏻‪‪
ローカルならではの特徴を捉えながら、予想していきます✍️

※個人の予想のため馬券購入は自己責任でお願い致します。

⬇️発走時刻順⬇️

函館3R 芝1800m 【10:55発走】
◎9オメガインペリアル

この馬の適性は小回りの効くコースだと思います。また、今回の函館は洋芝コースで父Kingmanと言う点から適性のある血統に見えるので魅力ありに見えます👀
もう少し、距離が欲しいと思う所もありますがペースも、やや流れそうなメンバーなのでここでは馬券内を狙えるのではないでしょうか🤔

○15オレンジダンサー
▲13サンウリエル
△5レジーナチェリ
☆2モズイージス

【買い目】
◎ 単勝・複勝

馬連・ワイド
◎-○▲△☆

小倉3R 芝1200m 【11:05発走】
◎13シャドフ

小倉開幕週で前残りになるコースですが、ハイペースの展開になるため、逃げるよりも先行する馬の方が勝ち負けに思えます🤔
また、前に行けるこの馬と西村騎手の相性も良く見えるので今回のメンバー的にも能力面は上位に当たりますし、本命を打ちます🔥

○1ルージュレイナス
▲5ソルトロック

【買い目】
◎単勝

ワイド
◎-○▲

福島10R 松島特別 芝1800m【15:10発走】
◎11ロムネヤ

久しぶりのレースにはなりますが、休み明けでもこの馬は好走経験がありますし、ここは期待したいところ👀
また、今回の舞台では馬券内を外しておらず、コース適性もあることに加え、開幕週でこの馬の逃げの脚質はピッタリですし本命を打って勝負したいところ🔥🔥🔥

○5イルチルコ
▲10エリダヌス
△2ニシノコウフク
☆7マスキュリン
✓4,6

【買い目】
◎ 単勝・複勝

ワイド
◎-○▲△

3連複
◎-○▲△-印全て

小倉11R 博多S 芝1800m【15:35発走】
◎10マテンロウアレス

この馬と13ヴァモスロードがハナを争う形になりそうですが、うちにいるこの馬の方がポジションは取れそうに思います。
また単騎逃げが出来れば、小倉は得意ですし、そこに雨予報で馬場が悪くなればこの馬にはベストになると思います🏇
鞍上の太宰騎手とはコンビもよく組んでいますし、状態の良さそうな今回は買いだと思います🔥

○4セブンマジシャン
▲13ヴァモスロード
△11ケイアイセナ
☆3ウインリブルマン
✓2,12

【買い目】
◎ 単勝・複勝

馬連・ワイド
◎-○▲△☆

3連複
◎-○▲△-印全て

難しくなりそうな夏競馬も、楽しみながら的中目指しましょう🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?