見出し画像

6/22(土)🏇中央競馬予想🏇【厳選5レース】

スマホが壊れてて色々作業が進まず、投稿が出来てませんでした😭
無事に修理も済み、投稿再開です👍

それでは明日からの競馬の予想もしていこうと思います🏇

※個人の予想のため馬券購入は自己責任でお願いいたします。

⬇️発走時間順になってます⬇️

東京4R 芝1600m 【11:35発走】
◎6リヤンドゥミラクル

前走から、この馬には直線の長い東京コースが向いてるように思えます🤔
また、持ちタイム的にもこの馬がタイムは1番良く能力面でメンバーレベルを考えれば、この馬には有利に思えます。
内枠というのがややネックではありますが、ポジションさえ取れればそこまで気にする程でもないと思うのでここは本命を打ちます🔥

○9リュケイオン
▲4エリカヴァリエンテ
△10アイソーザライト
△16ジャスティンローマ

【買い目】
◎ 単勝・複勝

馬連 ながし
◎-○▲△

京都6R 芝1800m 【12:45発走】
◎14ブリックワーク

初の距離延長となる今回ですがそこまで気になることはなさそうで、メンバー的にも逃げる馬が1頭のみにより、番手追走となりそうな今回なら勝ち負けだと思います。
また、軽斤量の今回はそのハンデも有利に働くと思うのでここで勝ち上がりを目指して欲しいです🏇

○18ラガークイン
▲13ルージュラメンテ
△11トラウムビルト

【買い目】
◎単勝

馬連・ワイド
◎-○▲△

京都8R ダート1400m 【13:50発走】
◎10ルディック

前走はメンバーレベルが高かった印象で、今回はレベルも下がりここでは能力上位に思えます👀
また、不良馬場での勝利もあることから今回の馬場での適性もあると思い、ここでは舞台的にもピッタリで馬券内は考えれると思います🏇
前走より、外目の枠に入れることでポジションも取れそうですし、他に逃げる馬も目立たないのでここは勝負出来そうに思えます🔥

○4フェリーニ
▲1ジャーヴィス
△16スターターン

【買い目】
◎単勝

馬連
◎-○▲△

函館11R 青函S 芝1200m 【15:25発走】
◎4レイベリング

前走初の1200m戦でしたが、忙しい中で折り合いもついており収穫出来そうなポイントが見られており、2戦目の1200mの今回は上積みありそうです🤔
また、血統面においても洋芝も合いそうで今回は先行でいいポジションが取れそうな内枠も評価してここでは、旨味がありそうに思えます!

○14ビッグシーザー
▲5ソウテン
△7ブトンドール
△10カンティーユ
☆12マメコ
✓8,15

【買い目】
◎ 複勝

ワイド
◎-○▲△

3連複 フォーメーション
◎-○▲-印全て

京都11R 天保山S ダート1400m【15:35発走】
◎8テーオーステルス

逃げ馬が他にもいるため、ハイペースになりそうな今回ですが、実際のところこの馬はハイペースの中で番手追走して勝利した経験もありここでは前走からの巻き返しに期待します!
休み明けがネックではありますが、能力面では劣る印象はなさげに見えるので、今回評価を上げてここでは本命を打ちます🔥

○15ロードアウォード
▲16アルファマム
△3エーティーマクフィ

【買い目】
◎単勝・複勝

ワイド
◎-○▲△

さぁ、土曜日の競馬も楽しみながら当てて
宝塚記念へ向けていいイメージで向かいましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?