ノート

僕は文章を書くのが苦手です。Twitterなんか特にそう。

そもそも日常生活で特段みんなに発表するようなこともないですし、あったとしても文章に悩み、苦しみ、絶望し、諦め、全てを投げ捨ててしまうのでつぶやくに至りません。

このように僕は文章を書くのが苦手なので、練習しようと思いました。そこである程度自由に使えそうな、このnoteを使って、僕の普段考えていることや、昔の思い出、心に秘めていたことなどを書いてみます。心のノートということになります。

特に誰かに向けてとかじゃないので、こっそりやっていこうと思います。僕の承認欲求が爆発したら、見て〜!ってするかもしれませんが。

調べたら、こういうものをエッセイと呼ぶようです。急に恥ずかしくなってきました。

おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?