見出し画像

既婚者同士の別れた後の復縁方法!既婚男性は未練を持ちやすい?


既婚者同士で付き合っていた彼と別れたのに、後になって彼の存在の大きさをこんなに感じるなんて思わなかった。
今さらやり直したいっていったら彼はどう思うんだろう。
でも、既婚同士の復縁なんて望んだらダメだよね…。


既婚者同士で付き合っていた彼と別れるとき、別れた後はスッキリできると、想像していませんでしたか。

きっと穏やかな毎日が戻ってくるだけだと。


でも実際に別れた後、あなたの中で彼の存在の大きさを痛感して、彼とやり直したいと復縁を考えるようになったんですよね。

先にお伝えしたいのは、既婚者同士の復縁はしやすい!ということ。


もちろん、この関係は世間が許すことは絶対にありません。

それでも彼に会いたい、彼のそばにいたい、彼に触れたいと思ったのなら、既婚同士でも復縁を目指しましょう。


あなたの今の気持ちに正直になってもいいんですよ。

今回は、既婚者同士の別れた後の復縁方法について、お話させていただきます。


既婚者同士は別れた後、2人とも未練も持ちやすいため復縁する可能性が高いのです。

今からでも遅くありませんよ!こちらの復縁方法を参考にしてみて下さいね。


別れた後、既婚者同士は復縁しやすい!既婚男性が未練を持つ理由とは?

スクリーンショット 2020-11-22 12.23.20


実は、既婚者同士は復縁しやすい傾向があります。

それは、お互いに未練を持つことが多いからなんですが、では一体、既婚男性は未練を持つ理由とは何なのでしょうか?


あなたが本気で彼が好きなのであれば、自分の気持ちに素直になって、彼との復縁を目指して頑張ってみてくださいね!


1:家庭に仕事、不満を抱えることが多いから


既婚男性は、仕事と家庭にストレスが溜まりやすく癒しを求めている方が多いので、その孤独感から人肌を求めます。

そのため、一度愛し合った女性と復縁しやすいのです。


男性は自分の弱い部分を人に見られるのを嫌いますが、本当は誰かに癒してもらいたい、褒めてもらいたいと密かに思っています。

でも、職場で弱音を吐けないし、家庭では夫・父親としての立場があるので、常に頼られる存在で居続けようとするもの。


なので、彼だって不満が溜まったら、「話を聞いてほしいな…」と、フッとあなたのことを思い出すことに。

ただ、男のプライドが邪魔をしてしまう時があるので、あなたを思い出したからと言って、すぐに連絡をしてくれるとは限りません。


でも、時間が経つほどに彼の不満が溜まっていくので、自然とあなたを思い出す時間も多くなるということ。

プライドを捨てて素直にあなたを求めてくれる可能性は、大いにありますよ。


画像4


2:既婚者であるがゆえに新しい相手を探すのが億劫


既婚男性には家庭があるため、独身男性とは違い自由に過ごせる時間はとても少ないです。

つまり、寂しさを埋めようと新しい相手を探そうとしても、見つける時間すらなく、なかなか出会うことすらできないのが現実です。


独身男性の場合、違う女の子と遊んで心の穴を埋めることができますし、新しい恋人も見つけやすいですよね。

でも、やっぱり既婚者となると、付き合ってくれる女性は簡単には現れません。


そうなってくると、彼は結局あなたを思い出し、あなたの元にたどり着き、「やっぱり俺には!」と思うようになるのです。


3:不倫とはいえ、本気で好きになったのなら未練を持つ


既婚男性だって一人の人間なので、たとえ結婚している身であっても、誰かを本気で好きになってしまうこともあります。

本気で好きになったのなら、別れて未練を持つのは当然のことで、寂しさも感じているでしょうし、復縁を考えている可能性もあるでしょう。


確かに既婚者同士の復縁はしやすいのですが、それでも「お互いに大人だし既婚者だから…」と言って気持ちを抑えてしまうことも。

お互いに素直になれずに、復縁のチャンスを逃してしまうこともあるのですよ。


既婚者の恋愛は世間的には許さることではありません。

でも、自分の気持ちに素直にならなかった後悔が一生残ってしまうかもしれませんよね。


4:既婚者同士ということでお互いを分かり合えることが多い


既婚者同士であれば、お互いに理解し合えることが多いので、別れてしまうと理解者を失ったような気持ちにもなります。

旦那さんや奥さんの愚痴を聞いてもらったり、家庭の事情なども気楽に話せたり、安心感で満たされた時間を過ごせたことと思います。


きっと会う頻度や連絡の頻度も、無理がなく居心地が良かったのでは。

逆に、既婚者×独身の場合は、普段生活している環境が全然違うので、会う頻度や連絡の頻度がなかなか安定せず、揉める原因になることも。


その場合、どちらかが負担を抱えてしまうことがよくあります。

既婚者同士は、理解者がいてくれことで心に余裕を持つことができるのできるので、上手くいきやすいのです。


理解者がいる生活と理解者がいない孤独な生活は、天と地ほど差があると言っても過言ではありませんよね。

画像5


既婚者同士の別れた後の復縁方法!彼と復縁するまでの流れとは?

画像2


では、既婚者同士の別れた後の復縁方法について、具体的にお話させていただきます。

あなたから別れを切り出した場合でも、彼に別れを告げられた場合でも、既婚者同士が復縁しやすいことに変わりはないので安心してくださいね!


あなたがこれほど引きずるということは、彼にとってもあなたが特別な存在のはず。

だから心配しなくても大丈夫です!


1:まずは3ヶ月待ってみる!その間に別れた原因を改善


彼と復縁したいからと言って、焦ってしまうのはNG。

彼の気持ちが冷めてしまう前に、彼が他の女性と出会う前に、と焦ってしまうあなたの気持ちはよくわかりますが、まずは落ち着きましょう。


彼の心が冷静にあなたのことを考えられるようになるまで、だいたい3ヶ月ほどの時間がかかります。

それに、あなたも衝動的に「彼とやり直したい!」と思っているだけかもしれないので、とにかく今はあなたからは彼に連絡をしないこと!


では、この3ヶ月の間にあなたがするべきことは何か?

それは、別れた原因を考えて改善することです。


別れた原因があなたにあるとしても、彼にあるとしても、必ず何かしらの原因があり、このような結果になってしまったことは確かですよね。

だから彼と再会する前に、別れた原因をしっかりと考えて改善しなければ、たとえ復縁できても、また同じことを繰返してしまうことに。


別れた原因があなたにあったのなら、今すぐに改善できるように努力をしましょう!

彼が原因ならどうすれば改善できるのか、自分の考え方は間違っていなかったのか、もう一度しっかり考え直してみることをおすすめします。


2:彼に依存してしんどくならないように自分の生活を充実させる


3ヶ月の間に彼のことばかりを、ただボーッと考えて過ごしてしまうのは、スゴクもったいないですよ!

彼と再会した時のために自分磨きをする、趣味に没頭する、新しいことにチャレンジするなど、自分の生活を充実させることを心掛けてみて。


復縁するためには、あなたが彼に依存したり、執着してしまっては絶対にダメ!

もし依存してしまえば、復縁しても辛い思いをするのはあなたです。


彼のことを考える時間を減らすためにも、あなたが楽しめる予定をどんどん詰め込んでいきましょう!

あなたが自分の生活を充実させることで、彼のことを考えない時間ができます。


そうすれば、彼だけがあなたの心を覆いつくすことはなくなるので、その時、あなたが彼をどう思うかを感じてみてくださいね。

あなたが彼に夢中になっていない時に、それでも彼が良いと思ったのなら、そのまま復縁を目指して頑張りましょう!


3:3ヶ月待って連絡がこないならこちらから連絡してみる


彼の気持ちが落ち着くのが大体3ヶ月ぐらいですが、その3ヶ月待っても彼から連絡がこなければ、あなたから連絡をしてみましょう。

彼もあなたのように連絡を待っているかもしれないので、明るいテンションで重くないように連絡してみてくださいね。


彼からの返事が好感触であれば、「久しぶりに会いたいな~」と明るく誘ってもOK!

もしも彼からの返事がすぐに来なくても、焦って何度も連絡をしたり、電話をかけるなんてことのないように気をつけてください。


もちんろん、すぐに復縁をしたいということを言わないこと!まずは彼の様子見ですから。

あくまで明るくポジティブな雰囲気でサラっと連絡してみましょう。


4:再会すれば復縁は近い!多くを求めすぎない居心地のいい存在に


彼と再会できれば、復縁は目の前に迫っていますよ!

ただ、最初から復縁したい!というオーラを全開にしてしまうと、彼の負担になってしまうかもしれないので、抑えましょう。


会ったらまずは、彼の話をじっくり聞いて近況などの話に耳を傾けましょう。

彼がこの3ヶ月どんな生活だったのかを知って彼と会えなかった時間を埋めてください。


その中で、彼が頑張っていたことがあったら、自然に褒めてあげるなど、明るい雰囲気になる会話をすることをおすすめします。

彼がしみじみと「やっぱり居心地がいいな」と思ってもらえたら、最高です!


また、そのままいい雰囲気になれるのなら体を重ねてもOK。

奥さんとはセックスレスの可能性が高いので、色気や積極性のあるセックスで彼との距離をどんどん縮めていきましょう!


まとめ

画像3


既婚者同士の恋愛は復縁しやすいことは確かなので、不安になり過ぎなくても大丈夫です!

時間が経てば経つほど、彼はあなたのことを思い出す時間が増え、きっとまた一緒に過ごしたいと思ってくれるようになりますよ。


今は自分磨きや別れた原因を改善することに、専念してくださいね。

彼と再会した時を思い出しながら、それすらも楽しんで!


彼と再会した時に「こんなに良い女と別れなきゃよかった」と思ってもらえたら、最高に嬉しいじゃないですか。

大丈夫です、あなたならできます!


あなたが幸せになれることを心から願っています。


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?