見出し画像

彼女と別れるつもりはない!本命彼女と別れない男の心理と対処法!


本命の彼女と別れるって言っていたのに、全然別れてくれない。
もしかして、彼女と別れるつもりはないってこと?


彼の本命とは別れるからという言葉を信じて待っているのに、まったく別れる気配がないと不安になるもの。


「いつになったら、自分を本命にしてくれるんだろう?」
「彼女と別れるつもりはないのって、どういうつもりなの?」

この状態が続くとあなたの気持ちも辛くなるばかりで、この先、どうすればいいのか分かりませんよね。


あなたも気づいていると思いますが、今のままでは本命にはなれません。

彼が本気で本命と別れてあなたを選ぼうとしているのなら、こんなにあなたを待たせることはないから。


では、彼はどんなつもりでいるのでしょうか。

今回は、本命彼女と別れるつもりはない男性の心理と対処法について、お話ししていきたいと思います。


あなたが『彼女と別れない彼をもう信じられない!』と思ったのなら、いまが別れ時です。

でも彼に本気で好きになって欲しいと思ったら、彼の気持ちを振り向かせるよう頑張ってみませんか。


諦める前にやるだけやってみた方が、後悔はありませんよ。


彼女と別れるつもりはない男の心理!本命彼女と別れない心理とは?

スクリーンショット 2020-12-06 19.18.58


彼女と別れるつもりはない男性の心理って、どんなものがあるのでしょうか?

ここでは、彼女と別れると口で言いつつも、なかなか別れてくれない男性の心理について、詳しくお伝えしていきますね。


1:結局、あなたよりも本命彼女の方が好きだから


「彼女とは別れるから」といくら言っていたとしても、結局は行動が全てなので、言葉だけを信用しない方がいい。

あなたと付き合っているのに、いつまで経っても彼女と別れてくれないとなると、それはきっと彼女の方が大切と思っている可能性が高いですね。


彼があなたのことをどれだけ大切にしているか、チェックしてみてください。

チェックが多ければ多いほど、あなたのことを大切にしてくれているか分かりまが、これはあなたの感じたままで大丈夫です。


彼からの愛情を感じるぐらい大切にされているかどうかなので、大切ななのは、あなたが感じているかどうか。

・ 恋人らしいデートをしてくれるか
・LINEのやりとりも好感触でずっと続くか
・キスや言葉で愛情表現をちゃんとしてくれるか
・会っている時にスマホばかりいじっていないか
・デート中に笑顔が多く、話も聞いてくれるか


こうやって、彼のあなたに対する気持ちがどれだけあるのかを確認した時、もしもそこまで強くないと感じる場合は、本気ではありません。

残念ながら彼の気持ちは、本命の彼女の方が大切で、あなたのことは遊びであるということかもしれません。


あなたは彼を本気で好きですか?

彼に本命の彼女と別れて、自分だけを見て欲しいと心から思ったのなら、これから彼を本気にさせましょう!


画像4


2:あなたは浮気相手でも離れていかないことがわかっているから


今のあなたは、彼にとってどんな存在なのかを冷静に考えてみてください。

彼は「自分のことが大好きだから、何をされても離れていくことはないだろうな」と思われてしまっているかもしれません。


あなたが彼を好きで「たとえ本命がいても彼と一緒にいたい」という気持ちが、彼に伝わっているから。

彼のことが大好きで、彼の本命になりたいと強く思えば思うほど、彼はあなたを自分にとって都合のいい女としか思っていないのかも。


つまり、彼は今のままの関係で十分満足しているし、本命の彼女と別れるなんてリスクはとらないということ。

男性というのは、釣った魚に餌をやらないという言葉があるように、すでに自分の手に入っているものに本気になることはないのです。


彼にとってあなたは、すでに手に入れた「自分のもの」と思われているのかもしれません。

今のあなたと彼との関係は、彼にとってはそこまでしてあげたいと思わせる女性ではない立場にいます。


だから、本命の彼女とは別れない。

ただし、このままでは。


彼の本命になりたいと強く願うのであれば、あなたが何をすべきか決まってきますよね。

それは、まずは彼にとってあなたという存在が大きなものになり、あなたと一緒にいたい思わせるため行動すること。


全力で彼を本気にさせましょう!

彼があなたに本気になったと感じたら、他の男の影を感じさせたり、少し離れてみたりすることで、彼があなたに興味を持つようになります。


そうなったら、彼があなたを追ってくる可能性がグッと高くなりますよ。

今大切なことは、彼の中であなたが大事な存在になるということであり、最優先にしなければいけないこと。


ただ待っているだけでは、彼の気持ちはあなたに振り向いてくれませんよ。


彼女と別れるつもりはないという男の対処法!別れる?付き合い続ける?

スクリーンショット 2020-12-06 19.19.05


彼女と別れるつもりはないという彼と、この先どうすればいいのか迷いますよね。

別れるのか、付き合い続けるのか?


それでは、具体的にどんなことをしていけばいいのか、なかなか本命と別れない男性の対処法をご紹介していきます。

このままの状態は辛いですし、彼の判断を待っているだけではあなたの時間がもったない。

もうはっきりと決めてしまいましょう!


1:本気じゃないならあっさり別れてしまう


色々と考えて彼への気持ちをはっきりさせた時、彼に本気じゃないことに気づいたのなら、あっさりと別れてしまいましょう。

どれだけ言葉を軽くしても、あなたと彼の関係は「浮気相手」ですよね。


浮気相手として見ている以上、進展させるのは難しいですし、彼の気持ちに向きあうにはあなたが本気で彼を好きでないと無理なこと。

もしかしたらあなた心のどこかに、浮気相手であることを悔しいと思い、本命彼女を意識している可能性もあります。


そうだとしたら、そもそも本気で彼を好きでないあなたの時間を彼に費やすのは、もったいないですよね。

それなら彼と別れて、もっとあなたにあった人を見つけたほうが何倍も素敵な時間が過ごせますよ。


彼しかいないと思っていたのなら、それ思い込みを取っ払って、彼以上に素敵な男性を見つけましょう!

そのためには、まずは彼と別れることです。


画像5


2:彼女と別れてもらうために彼を本気にさせていく


彼のことが本気で好きならば、本気にさせていくしかありません。

浮気相手という立場は、本気になるかも知れないし浮気のままということもあるのですが、本気にさせる方法もちゃんとありますよ。


あえて彼にとって都合のいい存在になることで、あなたに本気にさせる!

そうやって距離を縮めていくことで、彼女との関係が冷めていくのを待ちつつ、彼を本気にさせるように仕向けていくのです。


具体的には、自分磨きをしましょう!

外見を磨いたり、内面を磨くといったことを積極的にして彼に「離したくない」「自分のものだけにしたい」と思わせることが必要なんです。


また、彼と会った後、バイバイしてからも彼を惹きつける方法があります。

会っている時は楽しく過ごしながら愛情表現をしっかりと伝えて、バイバイしてからは控えめにすること。


これがとても効果的なんです。

これによって彼には、恋愛に依存せず、ちゃんと自分で自分の時間を楽しむことができる、自立した女性のイメージがつきます。


自立した女性とは、男性の気持ちに左右されない人のこと。

彼と会っている時はとても積極的に愛情表現をするのに、会っていない時は控えめで引き気味な態度が、男性の想像力を掻き立てることに。


男性は全てを見せないその女性に「今何しているのかな?」「会いたいな」とふと思い出してしまうのです。

それから、色気や積極性のあるセックスもとっても大切!


男性は、浮気相手に対して性的なものを求めていることが少なくないため、そこをあなたは積極的に満たしてあげましょう。

彼女以上の魅力を感じさせてあげることができれば、彼の気持ちはかなりあなたに傾きますよ。


こうなると、彼は彼女よりもあなたが良い思う気持ちが芽生えるはず。

これらのことを、あなたが頑張って取り入れて彼と向きあうことで、自然とあなたに優先度が上がってくる可能性があります。


いつの間にか、彼はあなたにどっぷりとハマっているということ。

ここで大切なのは、あなたが彼にハマらないこと!


あなたが彼にハマると、その気持ちが彼に伝わって「放っていても、都合よく付き合ってくれる女性」という認識が変わることがありません。

だから、あなたの毎日の生活を充実させましょう!


彼に必要以上にハマってしまわないようにあなたは、毎日の生活を充実させることを意識し、彼に依存しないようにしてみてください。

それよりも、彼をあなたに依存させましょう!


もしも、彼に依存しそうになってしまっているのであれば、他の男性と出会いを増やすのも効果的でおすすめです。

新しい男性との出会いで他の男性の影を感じさせることで、彼にとっては大きな刺激となることも。


もちろんあなたにとっても、彼以外の男性と良い出会いがあったら、その男性に乗り換えるのも全然ありですよ!

それくらいの心の余裕をもって向き合えることができれば、彼に依存している状態ではありませんし、自立した手放したくない女性ですよね。


もし、ここまでしたも彼があなたに振り向かなかったとしても、あなたがこれだけ頑張ったことは、必ず報われます。

魅力的になったあなたなら、他の男性が放っておきませんよ。


まとめ

スクリーンショット 2020-11-29 18.14.40


彼女と別れると言ってなかなか別れてくれない男性は、あなたのことを大切には思っていません。

あなたが傷ついていることに、気づいていないということだから。


彼とのことで悩んで悩んでいるのなら、もう選択をしましょう。

彼女と別れない彼に見切りをつけるのか。


彼を本気にさせてあなたのものにするのか。

大切なのはあなたの気持ちに正直になることだから、どんな選択をしても間違いなんてありませんよ。


それが正解です。

悩んだ分あなたの魅力はアップしているはずですから、心を前向きに頑張ってくださいね。


あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?