見出し画像

都合のいい女から彼を後悔させるには?逆転で彼の気持ちを掴む方法!


彼に都合のいい女だと思われてるのが悔しい…。
でも、だからといって彼から離れられないのがもっと悔しい。
彼が私を本気で好きになってくれたら後悔させることできるかな。


彼と付き合っているつもりなのに、彼の扱いから自分が都合のいい女だと思われていると感じたことはありますか。

これは経験した女性でないと、分からないかもしれませんね。


それぐらい辛いし、やるせないくなるし、何より自分が嫌いになります。

でも、それでも彼が好きだから彼と別れられなくて、彼のそばにいたいのが本当の本当の気持ち。


このまま都合のいい女でいいんですか?

彼の気持ちをあなたに向けたいと思ったら、逆転で彼の気持ちを掴みにいきましょう!


そのためには、彼が別れることを後悔する女性であり、彼をあなたに依存させること必要なんです。

今回は、都合のいい女から彼を後悔させるくらい、彼の気持ちをがっちりと掴む方法をご紹介していきます。


彼が別れを後悔してしまうような女性の特徴はもちろん、彼を依存させるカギについても取り上げていきますので、参考にしてみて下さい。


都合のいい女から逆転!彼が別れを後悔する女性の特徴とは?

スクリーンショット 2020-12-06 18.50.07


都合のいい女だったのに彼に後悔させるには、いい女になるしかありません。

別れを後悔する女性とは、どんな女性のことをいうのでしょうか?


ここでは、彼を後悔させる女性の特徴について詳しくご紹介していきます。


1:前向きで明るい!一緒にいて元気になる女性


いつでもポジティブな言葉を使って、一緒にいると元気になれる女性っていますよね?

そういう女性は、気づかないうちに回りに大きな影響を与えているので、男女の恋愛でも別れたことを後悔させるはずです。


女性も一緒にいる男性がネガティブで後ろ向きの発言をしていたら、また次も会いたいと思えないし、一緒にいることが疲れてしまいますよね。

それよりも、ポジティブで明るいくて、一緒にいたら楽しい思える人に好感を持つと思います。


それは男性も同じこと。

何よりも女性は笑顔が大切!


別れたことを後悔させたいのなら、前向きで明るい笑顔で、彼の元気がない時もその笑顔で励ますようなステキな女性を目指してみましょう。

そのためにはあなたの生活を充実させて、毎日を楽しむことが大切です。


画像4


2:重くないけど愛情も注いでくれる自立している


「都合のいい女」は、少しずれてしまうと男性から重たく思われてしまいますよね。

男性にとって重たい女性になってしまうと、冷められ、距離を置きたいと思われてしまいます。


都合がいいから付き合っているだけであって、正直、身体の関係と男性が支配欲を満たしたい時に必要とされてしまうことに。

では、男性にとって重くなくて愛される女性はというと、どんな女性なのでしょうか?


会っている時は十分愛情を伝えてくれるのに、バイバイしてからはそっけないくらいあっさりしている、自立した女性ということ。

会っている時に愛情表現があることが、大きなポイント!


会っている時は、彼を褒めたり、甘えたり、好きだという愛情表現を精一杯して、彼を大好きとアピールして彼の心を満たしてあげましょう。

でも、バイバイしてからは、あっさりとそっけなく。


バイバイしてからは、彼が寂しいと思うくらいそっけなくするのが効果的で、こうすることで彼の中であなたの存在が大きくなりますよ!

これらを積み重ねていくことで、彼は少しずつあなたに興味が向くはず。


3:体の相性がよかったり、外見が彼の好みの女性


「都合のいい女」に男性が求まるのは、体の相性と外見が彼の好みであること。

こうやって言うとやりきれないように感じるかもしれませんが、ここは考え方を変えてみてください!


男性にとって体の相性が良いことと外見が好みということは、かなりポイントが高く、誰でもなれるものではありませんよね。

であれば、あなたはそれを最大限に活かして、彼をもっと満たしてあげることができるということ!


会っているときは彼の要望にしっかりと応えて、あなたに求めているであろうことをしてハマませるのです。

彼が何を自分に求めているのか、どうして欲しいのか意識してみて。


4:都合のいい女でもちゃんと本気で好きだった


「都合のいい女」であっても、彼がちゃんとあなたに好意を持っている、好きという気持ちがあるのかもしれません。

彼が本命彼女に対して理想を持っている場合、それに満たない女性をなかなか本命にしないということがあります。


いわばとってもモテる、女性に慣れた男性ですね。

でも、そんな男性は決して「都合のいい女」を邪険にしているのではなく、ちゃんと好きな気持ちはあるもの。


人として女性として好意を持っているのは、本当ということ。

ただ、本命彼女にするには彼の中で何か腑に落ちないことがあったり、妥協したくないという男性のプライドがあるのかもしれません。


とはいえ、こんな風に彼に上から思わていたら悔しいですよね。

だから、都合のいい女から本命へとなりましょう!


都合のいい女から彼を後悔させる方法!彼を依存させるのがカギ!

スクリーンショット 2020-12-06 18.50.00


都合のいい女から後悔させるには、彼をあなたに依存させること!

これが一番です!


1:自分が彼にハマるのではなく、彼を依存させよう


まず、絶対にダメなのは、あなたが彼にハマって依存してしまうこと。

ここで大切なのは、彼をあなたに依存させることであって、あなたが彼にハマってしまうと、都合のいい女からは卒業ができませんよ。


あなたが彼に依存しないためには、あなたの毎日を、あなた自身の手で充実させること。

彼のことを必要以上に考えてしまったり、彼中心に動くのではなく、毎日の生活を充実させることを意識してみてくださいね。


それによって、自然と彼のことばかり考えて辛い気持ちになることも減るし、心に余裕がもてるのです。

そしてそれは、彼にも伝わるもの。


男性というのは、自分に依存している女性にハマることはないのですが、自立した程よい距離感の女性には、自然にハマってしまいます。

自立した女性を目指すために、彼には関係のないことにハマって、自分の時間を充実させてくださいね!


画像5


2:彼に会えない時に自分磨きをして変化を感じさせていく


彼に会えない時は自分磨きを頑張ってみてください!

彼に会えない時間というのは、どうしても寂しい気持ちや満たされない気持ちになって、落ち込みやすくネガティブになりますよね。


でも、それを忘れるくらい自分を成長させることに、夢中になると間違いなくあなたに大きな変化がおきます。

外見はもちろん内面も磨くことで自分に自信がもてますし、ポジティブでいられるので肌つやも良くなり、笑顔になって心も落ち着きます。


そうすることで、彼が久しぶりに会ったあなたを見て「いい女!」と思うことは間違いないでしょう。

それを繰り返せば、あなたにハマって依存させることができますよ。


3:都合のいい女のポジションを利用して彼を夢中にさせる


先ほどもお話したと通り、男性というのはなんだかんだで体の相性がいい女を手放すことはできません。

そこを最大限に上手く利用しよう!


外見をしっかりと磨きつつ、自立した女性になったのであれば、セックスでも彼を夢中にさせるようにしていきましょう。

まさに、都合のいい女のポジションを利用するのです。


会っている時は、ちょっとした色気と甘える積極性、何より本気の愛情表現で彼をあなたにどっぷりとハマらせてみて!

そしてバイバイしてからはあっさりと。


バイバイしてからはLINEを控えめにしたり、返事を遅らせたりして、彼を焦らして重さを感じさせない女性を演じるのです。

そうすれば彼は、あなたにまた会いたくなりますよ。


こうやって、どんどん彼があなたにハマっていけば、会う頻度も自然と上がっていくので、彼はあなたなしではいられない状況になるのです。

こうしておけば、あなたと別れてから彼は後悔し、彼から追いかけてくる可能性もありますよ。


4:彼がハマってきたら冷たくして、さらに追いかけさせる


ここまできて、彼の愛情表現が今までよりも多くなってきたり、LINEがいい感じになってきたと感じるのであれば、立場が逆転したということ。

ここまできたら、他の男の影を感じさせるのも効果的です!


ちょっと冷たいくらいの態度をとったり、会おうという誘いを断ったりすることで、彼はあなたの行動が読めなくて気になるもの。

その状況で他の男性の影を感じさせることで、彼は「あれ?他に男できた?」とあなたが自分から離れていくことに、不満を感じるように。


そうなったら、あなたにかなりハマっているとうこと。

もちろんここまできても、会っている時は精一杯ラブラブにして彼を幸せな気持ちで満たしてあげてくださね。


そしてここまで来たら、「一緒になりたいな~」など冗談っぽく本気で甘えていくことで、彼ドキッとしてくれるはず。

そのまま本命になることだってありますよ!


既婚者であれば、離婚してくれる可能性も全くないということもないくらい、あなたに彼はハマってしまっていることでしょう。

でも、ここから何も行動に移して来ないキープのままの男性もいるは確かです。


そんな男性の場合は、思い切ってあなたから別れを告げるのも1つ選択ですよね。見切りをつけるタイミングなんだと。

彼と別れてから、あなたを失った寂しさや、後悔していることに気づき、本気になってくれるかもしれません。


まとめ

スクリーンショット 2020-11-10 12.03.48


彼の気持ちを掴むには、会っている時は愛情表現、色気、積極性で彼を依存させましょう!

間違ってもあなたが依存してはダメ。


バイバイしてからは、そっけないくらいの態度でいることでそのギャップに彼はどんどんあなたにハマっていくことは間違いありません。

それと同時進行で、別れるのを後悔させるような、いつもポジティブで自立した女性を目指しましょう。


大丈夫!

あなたなら彼を本気にさせることができますよ。


あなたが幸せになれることを心から願っています。


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。

誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。


苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。

もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。


↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?