見出し画像

体目的で付き合う男の特徴!体目的で付き合ってる証拠はコレ!


体目的で付き合う男性って、そのうちに相手の女性を好きになったりしないのかな。
彼が私のことを体目的だって分かってる。
でも好きになっちゃったんだよね、私は…。


あなたは好きだけど、どうも彼は体目的で付き合ってることを感じると、苦しいくて辛いですよね。

でも、時々愛情のある態度や言葉なんかを掛けてくれると、もしかして違うのかも?と期待したり。


自分の気持ちにアクセルを踏んでいいのか、ブレーキをかけるべきなのか分からなくなって、あなたの気持ちは行き場がなくなってませんか。

では、男性が体の関係を持った女性にたいして、体目的で付き合ってる証拠あるといいですよね。


男性は、本命と体目的の女性とでは、ちょっとした態度や行動に差をつけていることがあります。

今回は、彼氏が体目的で付き合っている証拠について、お話ししていきたいと思います。


また、体目当てで付き合う男の本命になる方法もお伝えしていきますので、参考にしてみて下さい。


彼氏が体目的で付き合ってる証拠とは?こんなサインは体目当てかも

スクリーンショット 2020-12-07 21.15.05


まず、彼氏が体目的で付き合ってる証拠とはどのようなものがあるのでしょうか。

これからご紹介するサインがあれば、もしかすると彼は体目的であなたと付き合っている可能性があります。


5つのサインがあるのでチェックしてみてくださいね。


1:基本的にお金をかけないデートばかり


デートと言っても家で過ごすが多く、お金をかけることをしてくれないのであれば、体目的の可能性があります。

どこかに出掛けたりすることもあまりなく、外食もなく、気づけば家ばかり。


プレゼントやどこかにつれて行ってくれるということがなく、ただ体の関係が終わればバイバイというデートコースではありませんか?

もしそうなら、残念ながら彼はあなたを体目的の相手としてしか、みていないかもしれません。


男性は本気の女性に対しては、彼女の前で良い格好をしたいという見栄と、男としての評価をあげたいために、それなりにお金を掛けるものです。

そうすることで、付き合うことのメリットの大きいさをアピールしているということですね。


彼があなたにそれをしないのであれば、そこまであなたを意識していないといことになりますし、体の関係さえあればいいとまで思っているかもしれません。


画像4


2:1日デートよりも仕事終わりに会ってセックスが多い


あなたと会うのは仕事終わりばかりで、休日に昼間から1日かけてデートしてくれないのであれば、要注意ですね。

仕事が終わってからというのは、ストレスがとてもかかっている状態で、そのまま家に帰りたくないと思うことってありますよね。


彼は上司に嫌味を言われた、仕事で失敗してしまった、うまくいかなかったなどの仕事でのトラブルがあったときに、あなたと会いませんか?

もしそうなら、あなたと体を重ねることで解消しようとしているのかもしれません。


体だけを目的としていないのなら、休日に昼から1日デートをすることで、気持ちをリフレッシュさせることができるはずです。

好きな女性となら、ただご飯を食べたり、話をしたり、一緒に同じものをみて同じ時間を過ごすだけで、幸せを感じますよね。


でも、彼が仕事終わりに会い、体だけを求めてくるのなら、彼の自分勝手な気持ちだけであなたを求めているということ。

そういう関係であるとしたら、彼はあなたのことを本命彼女として見てはいません。


彼の欲求を満たすため、解消するための女性になってしまっていますよ。


3:「付き合おう」と言葉で言われてないし、言ってくる様子もない


あなたと彼との間に「付き合おう」「好きだよ」という言葉はありましたか?

もし雰囲気にのまれてそのまま体の関係から始まり、今にいたっているのだとしたら、彼は「今のまま曖昧な関係でいいや」と思っているのかも。


体の関係を先にしてしまうと、どうしてもそこから付き合おうとか「好き」だとか愛情表現ができないのが男です。

男性は本能的に女性の体を求めますが、気持ちよりも体が先になってしまうと、その女性に恋心を持つことは難しもの。


むしろ、できれはそういう煩わしいことをしたくない、と思っているかもしれませんね。

もし、まだ1度もそういった言葉をかけてもらったことがないのであれば、あなたにとって今が立ち止まって考えるタイミングなのかも。


4:褒める、エスコート、余裕など女性の扱いに慣れている


もしかすると彼はとても女性の扱いに慣れてはいないでしょうか?

あなたを褒めてくれるのも上手く、エスコートもそつがなく、女性が喜ぶ言葉をたくさん言ってくれるのなら、遊び慣れた遊び人の男性なのかも。


彼と一緒にいると、女性としてとても特別な存在になれたような気がしたり、自分がとても大切にしてもらっている気がしませんか?

でも、会っていない時は全く連絡がこなかったり、いつ連絡がくるのかも分からない状態で、いつも会うのは彼のタイミングに合わせるばかり。


そんな関係だとしたら、彼はあなたに本気にはなっていません。

あなたの彼がこのタイプの場合、彼はあなたとの距離をこれ以上つめてくることはないはずです。


それは他の女性にも同じで、女性に本気にならないようにしている可能性があります。

あなた以外にも女性がいて、あなたはその中の1人になってしまっているのかもしれません。


5:恋人のような愛情表現は少ない!本気で好きという感じがしない


彼からの愛情表現がない、もしくは恋人のような気持ちの込もった愛情表現はないとしたら、彼に本気で愛されている実感はありませんよね。

男性というのは本気で好きになった女性にしか、愛情表現をすることをしません。


だから、そこまで好きでない女性には愛情表現はしないし、勘違いされたくもないので、そういう雰囲気にならないようはぐらかします。

したとしても、都合のいいときだけであったり、何か手に入れたいと思ったときだけだったり、決して心がこもっていないもの。


彼から愛情を感じることがないのなら、彼はまだあなたに本気ではないということです。


体目当てで付き合う男を本気にさせるには?本命彼女になれる?

スクリーンショット 2020-11-17 10.13.02


では、体目当てで付き合う男性を本気にさせるには、どうすればいいのでしょうか。

まず結論からいいますと、今のままでは本命になるのは難しいです。


なぜなら付き合う前に体の関係になっているため、男性にとっては手に入れた女性となり、あえて頑張って口説く必要がないから。

ただ、これから彼との関係を深めることで、彼の大切な存在になることができれば、本命の彼女になる可能性は十分あります!


だから、まずは彼女にして欲しいと彼に求めるよりも、距離を縮めていくことを意識しましょう!

では具体的にどうしたらいいのでしょうか?


1:最初は体目当てでも都合のいい女として関係を深める


まずは、都合のいい女を演じてみて下さい。

都合のいい女というと、悪い印象しかないかもしれませんが、あなたの使い方によっては、彼にとって居心地のいい存在になるはず。


居心地のいい女になれれば、彼はあなたと会いたいと思い、あなたとの時間を大切に思ってくれるようになりますよ。

そのためには、彼は何を自分に求めているのかを把握する必要がありますよね。


率直にいって、彼があなたに求めていることは体の関係です。

彼はあなたと体を重ねるのだから、体の相性はいいはずです。そこを上手く利用していきましょう!


今は都合のいい女と思われても仕方ないと割り切って、彼が求める女性を演じて彼にとって居心地のいい存在を目指してみましょう。


画像5


2:自分磨きや色気、愛情表現などで彼を本気にさせていく


彼と会っている時は、色気や自分磨きをしっかりとして彼をあなたに夢中にさせましょう。

彼があなたに求めていることは、体の関係でもあるので女性らしい色気はとても大切。


それに、自分磨きをして、外見は彼の好みに磨き、内面を磨いて自立した魅力的な女性になり、彼に手放したくない女性と思わせましょう!

ただ、バイバイしてからはちょっと控え目にして引くことを意識してみて下さい。


彼に会っているときにはあんなに愛情表現をしてくれるのに、バイバイしてからは寂しいくらいに連絡がないというくらいが調度いいです。

これくらいのギャップをもたせることで、会っていない時間にあなたのことを彼が考える時間にすることができますよ。


バイバイしてからは、彼から連絡があれば返事するくらいで大丈夫。

わざわざあなたから連絡をする必要もないですし、コンタクトを取る必要もありません。


そうやって、自立した女性を目指してみてください。

ただ、何もしていないと彼に連絡をしたくなってしまうはずなので、何か夢中になれることを意識して取り組むことをおすすめします。


何かに一生懸命取り組む人は、とても魅力的でもあるので、彼は会えば会うほどキラキラとしたあなたが気になっていくはず。

自立することで、彼は「放っておけば、誰かに取られてしまうかも知れない」という不安感をもたせることができますよ。


この不安感こそが、あなたに本気になるポイントになってくれるのです!

ここで間違ってはいけないのですが、あなたが彼にハマってしてしまってはダメです。


彼はあなたが自分にハマっていることを感じてしまうと、追いかけたいとは思わなくなり、気持ちが離れていく可能性もあります。

それよりも彼をあなたにハマらせるようにしてくださいね。


まとめ

スクリーンショット 2020-10-26 20.05.30


彼が体目的かもと思うと、不安になるし、自分に自信がなくなっていきますよね。

彼と一緒にいても彼から愛情や思いやりが感じられないのなら、彼はまだあなたに本気ではないかもしれません。


もしも彼の本命になりたいのであれば、彼が自分に求めていることを把握し、彼を心も体も満足させることを意識してみてくださいね。

でも、大切なのはあなたの自身を見失わないこと。


彼に依存してあなたの時間を全て彼についやしたりせずに、自分の時間はちゃんと楽しむことを大切にしてくださいね。

あなたが楽しく毎日を過ごす事で、そんな魅力的なあなたに彼は少しずつ惹かれていくはずです。


あなたが幸せになれることを心から願っています!


こちらの記事では、既婚者の彼が奥さんと別れて一緒になってくれるまでの体験談をお話ししています。

画像7


既婚者の彼を好きになると、不安と罪悪感で押しつぶされそうになりますよね。


誰にも相談できない苦しみは、経験した女性でないと分かりませんから。

苦しくても、彼を本気で好きになったその気持ちを大切にしてください。


もしあなたが1人で悩んでいるのなら、こちらを読んで少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。

↓彼を本気にさせたい方はコチラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?