NANAKORO! 合いの手

[太文字カッコ内] ⇒ 合いの手部分


NANAKORO! 歌詞

七転び八起きしてます
愛して 愛して 愛して Love!
パンクしそうなトキメキに
キャラ変宣言 ラッタッタ♪
笑っちゃうほど好きだから(Hi!) [ハイ!]
 
[ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!]
※全員が縦一列になるあたりまで
 
[たくみん!]
ねぇ 好きな人の好きな人になる
[みかちゃん!]
あぁ それは 天文学的な確率?
 
恋愛偏差値(No!)  [こ~めちゃん!こ~めちゃん!]
ゼロにひとしい(Yes!)  [そ~ちゃん!そ~ちゃん!]
なのにいとしいよ
 
七転び八起きしてます
愛して 愛して 愛して Love!
パンクしそうなトキメキに
キャラ変宣言 ラッタッタ♪
笑っちゃうほど好きだから
 
ハイテンションでごめんなさい(Hi!) [ハイ!]
君の気を引きたい純情
前世も来世もまるごと(Hi!) [ハイ!]
君だけに全振り狙い撃ち!
 
ねぇ ちょっと勘違いしていいかな
今日 僕が好きって言った ポニーテールだ
 
反則かわいい・・・
 
七転び八起きしてます
愛して 愛して 愛して Love!
パンクしそうなトキメキに
キャラ変宣言 ラッタッタ♪
今すぐ君にモテたいよ
 
会えたの 恋なの 凄くない?(Hi!) [ハイ!]
生まれちゃった同じ世界戦
急成長を約束します!
のびしろに期待してくれませんか?
 
渾身のネタで 君がクスッと今
笑ってくれた
今日は What a wonderful day!!!!
 
七転び八起きしてます
愛して 愛して 愛して Love!
パンクしそうなトキメキに
キャラ変宣言 ラッタッタ♪
笑っちゃうほど好きだから
 
ハイテンションでごめんなさい(Hi!) [ハイ!]
君の気を引きたい純情
何度スベっても かまわない(Hi!) [ハイ!]
もう一度 もう一度 もう一度
笑ってくれるなら
 
君の一番に
(シャカリキ直球Love)
ああ なりたいのです(Hi! Hi!) [ハイ!ハイ!]

▼公式動画
「NANAKORO!合いの手講座」
https://www.youtube.com/watch?v=I0gV9VbmL-E&t=47