マッチングアプリはやらない方が良い理由②

2人目は、年上の30後半女。

見た目 30代前半、昔はそこそこ美人だった感じ、見た目は若そうだが、40近いおばさんなので、
年齢で手の血管がバキバキに出ている。

待ち合わせはデパートで、とりまファミレスへ!
都会だったので高そうなレストランはチラホラある。 1人1000円程度の店だった。

その後は微妙に良い感じでデパートやらイベント系をブラブラ散策。
 
なんかいきなり、普通は初デートは男性が奮発して高級フレンチに連れて行くもんだよ😅
それくらいしないと彼女できないぞっ!と
言われた!



だるっ😆


10代の女の子なら1000円のファミレスでも大喜びしてくれる。
30代の遊び慣れたおばさんは、1000おごられて怒る。
女は年取ると見た目は下がるが、目が肥えてるから態度が悪くなる。

勉強としては学びとなった!

もうおばさんはかんべん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?