遊べない女と連絡だけしてるのは時間の無駄。


遊べないけど、ラインだけする女は、
結局遊べないから時間の無駄である。

遊べる子はサクッと遊べるから、
遊べる子と連絡取る方が良い。

ラインだけのやつはダルイだけ。

結婚したいなら時間かけてる方がお互いに
体目的金目的じゃないと判断しやすくて良い。

遊び関係なら、時間かかるだけ無駄だし、
だったら風俗でサクッと1万でやる方が
コスパ、タイパ良い。

初日でエッチできる女なんて、半分風俗嬢みたいなもんだから、わざわざ高い金かけて
遊園地やら酒飲みに行くだけ金と時間の無駄。

サクッと1万で風俗行くやつの方が賢い
初日で抱ける女は、他の男ともサクッとエッチしちゃうんだから愛情注ぐだけメンタルやられるだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?