金持ち以外で、東京で暮らす奴はバカ。 

人がたくさんいて、日本中のバカと、都会暮らしに憧れた無知が集う場所。

なんちゃって金持ちのオナペットになるために来る整形、化粧爆盛り偽美女集団。

整形美女と付き合う為に東京に来るモテない男達。

サルとうんこの集まり。

逆に、金持ちは女釣り放題だから良いと思う。

金ないやつはゴミ捨て場に落ちてるオナティッシュの価値以下。

よくもまあ、人多くて、トイレもないし、物価も高いし
いるだけで罰ゲームみたいなくそみたいな場所にまあよく来るわな。
半グレみたいなきもちわるいバカも多いし・・・

金払って罰ゲームはワロスwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?