マッチングアプリはやらない方が良い理由③

3人目は、23歳、場所 埼玉

見た目 普通。好み分かれそうなビッチ感ある女

約束通り居酒屋デートへ→ 個室へ入って10分したら、家族が事故に遭ったと言い出して、即帰りされた。

そのあと、2人分の飯食って8000円払って
30分で退店。

マジだったらと思ったが、確実に嘘だと思う!
本当だとしたら、あとで連絡やらライン来るはずだし、そもそも半額出して申し訳ないと言って立ち去るのがマナー!
1円も出してないし消えるのは怪しい。
まあ飯食って消えられたら確実に黒だが、
飯食わないで立ち去るのはなんだろう。

ブスでビッチ臭いぶんざいで、もしかして
こいつないわって思って即帰されたのかw

人生経験則として、ブス女の方が意外と男選び激しい。 

おそらくマッチングアプリが若い女が
圧倒的に売り手市場なので、1日5人とかと会って
遊びまくって選びまくってる人生の全盛期の最中なんだろうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?