dbdがおわってる理由

野良サバが激弱過ぎ。立ち回り分かってないサバ多すぎて、正解の動きしても
弱い鯖が勘違いして怒ってたりする。

実例①
キラーにドトンネルされて俺だけ2吊り負傷。
他の3人は0吊り無傷。

発電機が123     無し   4と固まっているので、
俺は4でキラーを引き剥がしながらチェイス
他の3人は本来なら123の発電機を回すべきシーン

でなぜか2人も端っこの4発電機を回している。
そこしか板もチェイスポジも無いマップ、
さらに2吊りラストで負傷なので
肉壁してくれ!と思いながらレイスとチェイス!
そしたらキラー引き連れてくるなよ!
なするんじゃねぇぞ!怒 って感じで、
まさかの道を塞ぐ妨害行為された。
しかもそれでダウンした後、指差しされて
ざまあwwといわんばかり、というかおそらく言っていただろう。

俺は0吊り無傷で一生懸命発電機固めてるバカ野良が悪いと思う。
なすりではなく、ラスト負傷でそこしかチェイスポジがなかった。

俺が死んだ後に、発電機残り2 残り3人
観戦したら誰もまともにチェイスできずに
発電機1台も付かないで全滅してたw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?