DBD初心者の特徴


誰かがチェイスしてるのに
回復優先して回すべき時に発電機を回さない

普通に考えたらわかるけど、発電機回し切れば安全地帯になるので
まずキラーがまともなら来ない→そこで安全に回復できる

先に回復優先してる初心者→回復完了するけどジェネが共鳴で後退→
回してるのバレてキラーが来る→イタチでさらに後退→
チェイス入って結局負傷→ダウン、ジェネも回しかけの場所で吊られて
結局なにも得ていない。 

こうゆうやつに限って、負傷して回すやつが悪いとかなんとか言いだしてる。まあそれは負傷で回すべき時と回復して安全に回す判断のできていない
サバイバーとマッチした試合で、負傷した鯖がダウンしたんだろうね。

そんな雑魚の動きを持ち出して、負傷で回すやつが悪い!といいふらしてるの多いけど、上級者は負傷でもガンガン回すから。
もちろん展開次第だけど、その展開を見えてるのが上級者。
なんでもかんでも回復するのは初心者ってこと。
これはうまい人に聞いてみるといいよ。

負傷で回したほうがいいときもありますか?ってね。
うまい人なら100% 負傷で回すときは全然あるって答えるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?