見出し画像

テスラ缶(大和缶)の効果を最大限引き出すメソッド

こんにちは、私は腐梨亜と申します。

この度は記事を閲覧頂き誠にありがとうございます、この記事ではテスラ缶の効果を最大限引き出すメソッドを余すことなくお伝えしていきますので是非最後までご覧下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①【テスラ缶が持つ力とは】

まずはテスラ缶の持つ力についてお話させていただきます、テスラ缶は一体どのような力を持っているのか…
結論から申し上げます、テスラ缶が持つ力とは…

「缶の中に働いている気を増幅させ、外界に放出する半永久機関」

です!

その仕組みを解説しますね!
テスラ缶は缶の中に入れられた物が持つ気を特殊な磁力により増幅させます、そして缶の機構を利用することでその気を外界に向けて放つのです。

更に、増幅させた気の一部を原動力とする事で更なる増幅を促し、気を循環させる事で半永久的な稼動を可能としています。
本当によく出来てますよね!🙂

気が私達の体に良い効果をもたらし、睡眠の質や体の不調を整えてくれるのです。
余談ですが先日知り合いの気功の先生に私が自作したテスラ缶をお見せしたところ
「目からウロコ!気をこのように使うなんて考えもしなかった」
と大変高い評価をいただきました☺

また、テスラ缶に傷が付き、密閉状態が解かれてしまうと隙間から気が漏れてしまい、気を循環させる機構が壊れてしまいます。
そうなってしまうと、従来の 気の増幅→循環  というループが破綻してしまうのです…

このテスラ社が販売しているテスラ缶の中身はバドガシュタイン鉱石なのではないかと言われていますね、この場合はバドガシュタイン鉱石が持つ強い気を缶の機構で増幅させていた事になります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

②【自作テスラ缶の効果を最大限引き出す正しい作り方】


さて、ここまでテスラ缶の仕組みについて解説してきました。
しかし、もしも間違った方法でテスラ缶を自作してしまっては望む結果とは真逆に悪い気を増大させてしまいます。
そうならない為にも皆様には正しい自作方法をご紹介致しますね。

まずは必要な材料をお知らせします。

  • 伝導性のある缶(鉄やスチールやアルミ等)

  • 銅線

  • アルミテープ

  • 小銭(一円玉で可)

  • ステンレス製のたわし

  • プラスの気を発しているアイテム(天然石やお守り等)

です!正しい手順でこれらの材料を組み合わせることで絶大な気の恩恵を得ることができるようになります。

⚠️1つ注意です、落ち込んでる気分の時やイライラしている時にテスラ缶を作ってしまうと、テスラ缶に負の気が混じりこんでしまう危険があります。
必ず気持ちが晴れている時に製作するようにしてください!

以上の注意を踏まえた上で作り方を解説していきます。


①まず缶の表面にアルミテープを貼ります、銅線は外側に巻くことはしません。

②次に缶の底に小銭を敷き詰めます、伝導性が高く気を増幅させる上で重要な役割を果たすものです。

③アルミテープで底に敷き詰めた小銭に蓋をします、小銭が動かないように固定して安定性を確保するためです。 


④缶の内側に沿うように銅線を巻きます、気を正しく循環させる為には外側でなく内側に巻く必要があります。

⑤缶にステンレス製のたわしを詰めていきます、大体缶の大きさの3分の1ぐらい詰めれば十分です。

⑥ステンレス製のたわしを詰めた上にプラスの気を発しているアイテムを優しく置きましょう、私は今回水晶のさざれ石を入れました。

⑦最後に再びステンレスたわしを上に被せ蓋をします、これで気の循環機構が完成し、外部に気が漏れないようになります

⑧蓋をして密閉状態を作れば完成です、あとは自動で缶が気を増幅させ、外に放出してくれるようになります、手をかざすとポカポカするのが感じられますよ😁

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

③【最後に】

ここまで記事をお読みいただきありがとうございます、この記事が皆様のお役に立つ事が私の何よりの幸せです。
もしこの記事を参考にしていただければ、必ずあなたの生活はより良いものとなるでしょう。

1人でも多くの方にこの記事を読んでいただきたいと考えているため、ここまで読んでくださった方には是非、各種SNSで拡散していただきたいです。
そうしていただけるとこの記事を書いて皆様にお届けした甲斐もあるというものです。

繰り返しになりますが、この度は最後まで記事を読んでいただきありがとうございました、目覚めている皆様の生活に多くの幸せがありますように。

By腐梨亜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?