見出し画像

はじめまして(^ ^)


『触れる美学』の村田あやこと申します。

初めての方もそうでない方も、ご覧くださり
ありがとうございます。

今までamebloで投稿していましたが、
意を決してこれからは、新しい発信拠点として、こちらのnoteで発信させていただきます。

今日は、わたしの開運招福数の日。

その日に投稿できることが、とても嬉しいです( ^ω^ )


なぜ意を決してなどと。。。
大袈裟な言葉を使うのか⁉️
簡単に説明させていただきますね!


その訳とは、
すべてのSNSがまる2ヶ月ぶりの投稿になります( ;  ; )


実は5月中旬から高熱がでて、その後まったく
声が出なくなり体調を崩していました。



声が出るようになってきたのは6月の上旬。

でも、まだまだ体調が復活出せず。



そんな中、弱った身体を休めるためにも
「そんな時は、ゆっくりして自分の内側と
つながる時間をもつとイイよ」
教えてもらいました。



なので、全くSNSから遠ざかっていた日々!(◎_◎;)


でも、それはとても穏やかでゆったりとした
心地よい時間でした。


SNSやテレビという情報社会に追われる
こともなく!



自分と向き合うことに集中でき、自分の心の
声を聞くことができました。



ここ最近
自分の素質が生かしきれてないことや
本当は何を一番伝えたいんだろう⁉️
というモヤモヤした気持ちに自分自身の
本心、本音、魂の声とつながった感じです。


自分と向き合うことができ、今はスッキリした
気持ちです。


これからは、わたしが本当に伝えたかった
年齢を重ねるほど女性は美しくなるという
こと❣️



そして、
多くの女性が『触れる美学』を通して、
美しさの自立が出来るように導いて
いきたいと思います❤️

そんな気持ちもあり⁡、noetで再発信
しようと思いました。

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。



#60才
#70才
#美しさの自立
#本当のキレイは60歳から
#美しさの自立
#『触れる美学』
#村田あやこ
#自分の内側
#自分と繋がる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?