真のタッグ屋へ

ヨシスワのnote読んだ?あ、フレ兄です。


これ。

あいつ多分金もらってるよ。
もらってなかったら頑張りすぎ。意味わかんない。ワイルドすぎ。


久々にいいnoteを読んだね。
こちとら数で誤魔化してるからさ。
まず目次の作り方とかわからんもんね。


これを読んでふと思ったことがあったから、
noteを書いててね、

勢いでこんなツイートして

まあすぐに訂正したんだけど、

何かって言うと、王者GET WILDに土肥羆が挑戦するのは違うなって。


ヨシがnoteでも言ってたけど、GET WILDは
もう教科書に載ってる偉人なんだよ。

いつまでもタッグチームはGET WILDじゃいけないんだよ。(いけないこともないけど)


土肥羆がこの前ツインタワーズと世界タッグ戦をして、あんなにすごい内容を残したのにこの扱いって格なのかなんなのかモヤモヤするじゃないですか。

王者GET WILDに挑んで勝って土肥羆が王者になるのではダメなんだ。

今度の武道館で負けたGET WILDと土肥羆が闘って、土肥羆が勝ってGET WILDの魂を背負った状態でGOAを破壊して王座戴冠。


これですよ!!


土肥羆がプロレス界きってのタッグ屋になるにはこれしかない。レスワンは歴史が浅い分、ストーリー重ねられなかったから重みを乗せるにはこれしかないと俺は思う。ヨシスワはどう思う?DMちょうだいよ。

終わり

ハー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?