武道館に急行せよ。


おはようございます。車のライトにkissを投げては車道で踊るフレ兄です。


ゼンニチ武道館。続々とカード決定しておりますが、エグいのが昨日入ったね。

世界タッグ選手権試合決定!


王者組(芦野本田)に挑戦するのがなんと、

GET WILD!!!!(大森征矢)


俺の大好きなタッグチーム。
未だに会見を見ても笑える素敵なタッグチームこと、GET WILD。

と、思っていたら



《挑戦者組》
大森隆男
征矢学(プロレスリング・ノア 金剛)!!!


もうあの時の征矢さんじゃない!

征矢さんは現在NOAHの硬派軍団TEAM信念こと"金剛"のメンバー。

ユーモアを隠して、殺戮赤ゴリラとして緑のマットであばれている。


昔、好きだったGET WILDは見れないのかと悲しい気持ちになったけど、

GET 信念


金剛・大森を観れる可能性があるのか!!

どっちでもいい。GET WILDもGET 信念も
どっちも観たい。


この2人が再び組むと何がエグいって、

GET WILDとしてNOAH参戦。
稲村 谷口 辺りを引き入れて新ユニット結成とか、

GET 信念入りした大森さんがNOAHでコジと
旧剛腕対決ができたりだとか、

大森征矢が試合中に分裂、リングで激怒する大森さんの背後から勝彦中嶋が現れて〜
因縁ができて〜

金剛vs『最高にWILD』組


も観れる可能性が出てくるということ。


ゼンニチ武道館、大森征矢を観るためだけに行く価値はあるぞ。
王道版禁断の扉・宮原vs中嶋の鍵となるかもな二人の再結成生で見ないと。


行ける奴は行け!

俺もGET チケット GET 休みできたら行く!


9.18、武道館で待ち合わせしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?