ツルピカーズ、、全滅

ヒュー〜ーーズドーーン!!フレ兄。


全日本プロレス日本武道館、ツルピカーズ全滅。!!!


全日本プロレスオタクという教室の片隅で仲良し班を組んでいるツルピカーズの面々が、全日本プロレス日本武道館に行けないという事態に陥りました。

二番星のルーシーさんはお仕事柄土日の観戦が難しいらしく、結構早い目から行けないのはわかっていたのですが、なんといっても三番星で全日熱血オタのフレ兄が出場辞退は私たちにとって衝撃のニュースでした。

それに加えて、リーダーである一番星・ツルピカハゲ太郎も

Mr.プロレス観戦の名をほしいままにしていた一番星までもこの有様。
運命に見放されたツルピカーズ、、


しかし、"全日本の漢"フレ兄脅威の粘り、カウント2.99大逆転勝利!!

なんやかんやあって行けそう!!
行けたら行くぞ!ゼンニチ武道館!!!

18日のその日まで、油断は禁物!!

でも、行ける可能性0%から60くらいまでに引き上げた!!神様ありがとう!!!


全日本プロレスを愛し続けた漢に一筋の光が差しました!


ツルピカーズ、第三の星フレ兄が全滅を防ぎ
noteに観戦記を書いたるからなぁ〜!!!



マジで現地着いたら涙出ちゃうよ。
タマネギが目に染みるからね!なんつってー!ガハハ。終わり。









ps.ナンチャレキーホルダーまだ完成してないからヨシスワに会いませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?