フレ兄、ゼンニッポンのこと好きか?


おっけー👌俺ですフレ兄です。


フレ兄、全日本プロレスが好き。
みんなも知ってると思うけど。

承認欲求の海のSNSで、いいねのつきが悪いのにシコシコ全日本プロレスばつかり描いてる。


フレ兄が初めて全日本プロレスを生で見たのは、諏訪魔と宮原が組んで優勝した世界最強タッグの決勝の大阪。


週プロかなんかで団体のエースとヒールが『優勝』のために手を組んだみたいなんを見て興味惹かれていった気がする。(昔すぎて記憶改竄してるかも)

諏訪魔宮原組が優勝して、諏訪魔が
『やっぱお前とは仲良くできねー!』みたいな感じで最後宮原を襲撃してた気がする。


初めて生で見た感想はでっか!!で、
そこからもう全日本ばかり行くようになって、
宮原の10周年興行を見に福岡にも行ったし、何回も東京にも1人で行った。

神戸のクルージングイベントにも参加して、
全日本の選手に質問攻めしたり、京平レフェリーと写真を撮ってもらったり、一緒に喫煙所で喋ったりもした。
ジェイクさんの脛も触った。
諏訪魔の膝に座らせてもらったりもした。
岩本さんは二日酔いだった。
優馬君はまだ陰湿じゃなくてケーキをバクバク食べてたし、野村君は質問に一言二言返すような感じでかわいかった。
宮原健斗は宮原健斗だった。
青木さんは僕の質問に一つ一つ丁寧に答えてくれて嬉しかった。

このイベントの後からどんどんさらに全日本のことが好きになって、関西に来た時はほとんど行った。
額縁に入った全日レスラーのサインは、いつか自分が家を持った時に飾るために保管してたら段ボールパンパンになった。


秋山全日本を好きになったのに、秋山さんがいなくなって、ゼウスも岩本さんも野村直矢もいなくなっちゃった。

どんどん形は変わるけど、全日本が好きな気持ちは変わらなかった。

そんな全日本が50周年になるらしい。

9.18で50周年。
ほんのちょびっとしか触れてないのに感慨深い。
こんなに好きなのに、環境が変わったせいで行けないかもしれないのが本当に辛い。


100周年は絶対に行くから、どうか潰れないでね。

全日本が好き。シラフ。激キモ。

終わり



ps.あればいいのではないよ。
デカくて、ダサいまますくすく育ってください。その肥料になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?