【緊急】三冠二連戦問題。

フレ兄。

三冠、武道館の次の日もやるらしくって
普段温厚な全日ファン(オールジャパンキッズ)
のみんなも『不満しかない』らしい。


オールジャパンキッズが離れ離れになるのは嫌だから、ここはフレ兄。
笑福亭仁鶴くらい、まーるくおさめまっせな案を提示していく。


ケース①宮原健斗三冠奪取。翌日の防衛戦に武藤敬司指名。

これは、オールジャパンキッズのみんなもワクワクするし許してくれそう。
しかも、二連戦ということで健斗が負けても仕方ないという理由つき。
武藤を最後に三冠王者にして、引退まで全日で囲って荒稼ぎするも良し。



ケース②チャレンジャー征矢
『チャンピオンならいつでも挑戦受けるよなぁ?!どうなんだい?!チャンピオンはワイルドなのかい?』で挑戦名乗り。
Twitterを見てもゲットワイルドの追い風すごいからなんとかなるかも。。



ケース③青柳亮生の挑戦
四虎相手に会場をバッコンバッコン揺らした(これが前提)亮生君が、三冠試合後リングに登場。
『明日も三冠戦組まれてますよね。今の俺なら取れそう』で挑戦表明。
どちらもタイトルマッチ二連戦なのでフェア。



ケース④表諏訪魔涙の懇願
三冠試合終了後、リング上で横たわる諏訪魔が突如号泣。
TARUのおじき、その他メンバーも心配そうに駆け寄るがそれを振り払う諏訪魔。
先に退場する新王者宮原健斗に向かって、リングから諏訪魔
『VM..あたし、VM抜けるからっ!!
だから、、、明日、もう一度あたしとやってよ!!』

宮原健斗vs諏訪魔(表)二連戦



こんなところでどうかなオールジャパンキッズのみんな。コメントバンバン待ってるぜ!!


終わりゼァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?