【世界最速】世界最強タッグ出場チーム発表。(予想)


こんちゃー!フレ兄。


さっそくですが、世界一早い世界最強タッグ2022出場チーム発表を行いたいと思います。


まずはこいつらだ!

出場チーム① GOA(芦野本田組)

サングラスがよく似合う

日本武道館ではGET WILDを撃破(予想)し、
タッグとしての完成度をさらに高めつつある現世界タッグ王者がリーグ戦でも頂を狙う。


出場チーム② 斉藤ブラザーズ

かわいい

9.18武道館で凱旋帰国を果たした、相撲兄弟が世界最強タッグに参戦。
去年の雪辱を果たし、初優勝を目指す。


出場チーム③メガタワーズ(石川綾部組)

デカい長い

暴走大巨人、ツインタワーズと名タッグチームを創り上げてきた石川修司が選んだ今年のパートナーは、綾部蓮!
この大会中、綾部が化けたら一気に読めなくなるぞ!!


出場チーム④VM(諏訪魔河野組)

意外とガチの優勝候補か?!

武道館で三冠ベルトを宮原に奪われたVM諏訪魔(予想)
次なる野望は世界最強タッグリーグ制覇からの世界タッグ強奪。
パートナーに河野を従え本気で優勝を狙うぞオイ!



出場チーム⑤ヨシタツ長井組

番狂わせ組

武道館で意気投合した2人(希望)が頑張ります。
大会をかき回します。
ころっと優勝したりして、、


出場チーム⑥GET WILD

大森さんカッコよく描きすぎた。

武道館で再結成した伝説のタッグが暮れに参戦。GOAへのリベンジ(武道館で負けると予想)と優勝に闘志を燃やす!


出場チーム⑦REAL BLOOD(野村渡瀬組)

どっちも似てない

地下からの使者が地上でタイトルを目指す!!



出場チーム⑧青柳ジェイク組

描くの疲れてきてるのがわかりますね。

まるでベジータとピッコロが組んだようなドキドキ感。
タッグとしての完成度を上げられたら一気に優勝が見える!



出場チーム⑨宮原永田組

うるさそう

かつて、○っちゃいたいと思うほどの相手の弟子とタッグ結成。
優勝までダンスはお預けだ!!
ヨシケン以来の赤青タッグ始動!!



出場チーム⑩

土肥羆さん

フレ兄の絵を全日本のリングに持ち込んでくれた恩人・土肥羆。
今プロレス界でタッグチームといえばこのお二人でしょう。
優勝して世界タッグもとっちゃってください!ハー!!


終わり。疲れた。


次回大会解説&優勝チーム発表。
みんなの優勝予想もコメントなどにお願いします。電話でもいいのでチーム名だけ言ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?