大予言者フレ兄の大予言のコーナー!


ハロー!フレ兄。

水晶から全日本の未来を予言します。


あぁっ!!早速見えます!水晶に映っています!

武道館が終わり、しばらくすると
諏訪魔がVMを抜けています!!


『俺はどうかしてた。あの時の記憶がない』
などと言葉を並べますが、男児くんはすんなり諏訪魔の出戻りを許していません!!!

エボに戻れない諏訪魔は、一から出直すと
第一試合からの再スタートを望みます!!

そこで何度か安齋くんとタッグを組まされたり戦ったりしています。


あぁっ!!


ある日の安齋くんとの試合後に
諏訪魔がバックステージで何やら発言しています!!

『レスリングもがっちりできるし、何よりいい男だよね。全日本プロレスが再浮上していくにはこういう若いのが頑張らなきゃだめなんだよ。俺にできることはなんでもしてやりたいとおもってるからさっ、どう?一緒にやろうよ』

安齋『よろしくお願いします!』

名門レスリングタッグを結成している姿がハッキリ映し出されています!!


2人は、しばらく全敗するも安齋くんが突如大森隆男を撃破、これに諏訪魔が

『今日見た?可能性感じたよね。どうかな全日本プロレス。俺たちに世界最強タッグリーグの一枠くれねえかな』

世界最強タッグリーグに選出。
結果は散々ながらも戦い抜く2人、、

年明けここからいいタッグになっていくんでしょう、、、


、、、、



、、、、、!!


諏訪魔『もう辛抱ならねぇ!俺がなんとかして世界最強タッグリーグにエントリーまでこぎついたが、組んだ時から何にも変わってねえじゃねえか!解散だ解散!勝手にしやがれ!』


諏訪魔がエボリューションに再合流、安齋決意の海外武者修行の未来がばっちり水晶から見えました。


この予言が当たったら、一杯奢ってください。よろしくお願いします。終わり。






ps.水晶が割れました。年内VMぽいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?