フレ兄今週の週プロ読んだんけ?

よっしゃー!フレ兄


エルリンダさん表紙の今週の週プロ皆は読みましたか?

Twitterランドのお友達が亮生君のインタビュー良かったって言ってたから買いました。


パラパラってめくって、亮生君インタビューから読もうと思ったけど、見つけられなくて先に竹下さんのインタビューから読んだけどこれがもう最高。

竹下さんだからこそ言える意見をズバッと的確に。辛辣だけど限りない事実を端的に述べていて、言葉を持っている選手は強いなぁって思って危うく週プロを閉じかけました。そのくらいこのインタビューだけで元をとれたような感覚に。


でも、さすがは全日狂のフレ兄。
すぐさま亮生君のインタビュー記事を見つけ読み読み。



最高。


自分の位置をしっかりと客観視できた上で9.18武道館にしっかりプレッシャーと期待感をかけていました。これでコケたら当分浮上できなよってくらい自分にベットしててよかったなぁ。

ふわっと濁して、ただのタイトルマッチにもできたのに、ここが正念場って嗅覚をしっかり持って根性据えて勝負に出た感じ全日本のレスラーぽくなくて良かったです。


今年、大阪で光留さんに羽をもがれたような負け方をして、そこから京都で時間切れ引き分けにまで持って行ってなんとなく対虎は頭にできてるのかな。


GLEAT、新日本の合同興行を経てどんどん自信が膨らんでいってるのか昔のような技の荒さも無くなってきてハイフライヤーなのに重みもある感じ。


"全日本製ハイフライヤー"


ちょっとプロレス界が黙ってないでしょ。

行くところまで行っちゃってよ亮生君。

全日本、デカいだけじゃない。


全日本は、デカいレスラーと今、青柳亮生が面白い!!



読んでないやつは読め!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?