見出し画像

選手紹介第5弾‼️

皆さん、お久しぶりです。正木です。

今回のnoteは 「正木蓮」 の紹介になるのですが

今回は最初から最後まで自分で書かせていただいています!
(書かされています。先輩からの圧で。)

オリジナリティ全開でOKという許可をいただいたので、いつも通り書かせていただきつつ、ただベースの台本からは離れないように。

しかも球団の公式に乗るやつだし、、、

という感じで非常に気を使いながら書いていたら本題に入る前に疲れてきたので開き直って書いていきまーす!笑

って事で

選手紹介第5弾 始まりまーす

ブルーリッジ三代目はまっこ レン・マサキ

レン・マサキって久しぶりに使ったな笑

名前:正木 蓮(まさき れん)

年齢:22歳 (ブルーリッジ唯一の2000年世代 10月3日)

出身地: 神奈川県横浜市

経歴:神奈川ボーイズ→アレセイア湘南高校→京浜野球クラブ→富良野ブルーリッジ

ポジション:セカンド!! 
ショート(サード、ファースト)
これが正木のポジションの正しい書き方です

就労先:2021年シーズン 山崎農園 
    2022年シーズン デイサービス山部

入団したキッカケ

えーと、、、

ちょっと詳しく説明するの難しいので、正木のnote見ていただけると嬉しいです!!


だけでまとめるとSMALLBOSSに怒られそうなので、もうちょっと書きます。

ブルーリッジに入団するにあたっていろいろな要素、キッカケはあります

その中でも自分が人に説明するときによく言うことは

・コロナで大学に通うことができなくなった
・もっと野球したい!!

この二つです。
え、いま大学は?
その経緯詳しく聞かせてよ。
という方は、正木のnoteを読んでみてください!!(二回目)

今シーズンの振り返り

 一言でいうと、しんどかった。これに尽きるかなと思います。

なかなか出場機会を活かしきれず、八月にはコロナにかかってしまい、踏んだり蹴ったりだな、おい。

って感じでした。

ただ、今までの野球人生の中でも、特にいろいろなきっかけや成長を手に入れることができたシーズンだったと思っています。

来シーズンに向けて

来シーズンは自分自身の野球人生の一つの節目となるシーズンになると思っています。
ということで、来シーズンのテーマを発表します!!

グラウンドで自分自身を表現する!! 
全力で地域貢献!!

この2つです!
チームも自分自身も三年目になるので、そろそろ優勝したいですよね😎

地域の皆さんに愛され、応援していただけるチーム、選手になれるようにこれからも頑張ります

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!


個人のnoteも頑張って書くのでもうちょっとお時間下さい笑

では、また。ばいばーい

#正木やないかい
#背番号変更
#富良野ブルーリッジ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?