泣きの馬主通算二頭目ピックアンドロール共有開始

前回僅か5日での馬主ライフ終了でしたが、
前回と同じくSSオーナーズクラブから募集の有ったピックアンドロールに出資致しました!

ユネバウォクアロンも上場されていたサラオク上がり。
ユネバウォクアロンにも入札が有ったので良かった。

ピックアンドロール

父レイデオロ 母デルニエリアリテ 母父ゼンノロブロイ
牡 2歳 6戦0勝 岩手 酒井仁厩舎
近親にインディチャンプ、リアルインパクト

血統的には中距離以上かなという印象も短距離向きに馬体。
戦績と馬体見るとイマイチ期待出来ないかなぁという感じはあるものの、
父母共に500キロ近い馬体ながら当馬の直近のレースでは444キロということで成長する期待値も有り、血統的にも早熟ということはないだろうという感じ。
また門別の2歳戦はレベルが高いそうなので相手と馬場、厩舎変えて変わり身ワンチャン。

上記は後からの理由で
これまで一口の最初の出資馬は
デビュー戦タイムオーバー未勝利ファンド解散、
2頭目デビュー前1週間前追いきりで骨折即引退、
ユネバウォクアロンは調教中に暴走し解散と見る目が無さすぎるので
最近スピリチュアルにお熱な妻に聞いてみた所ホロスコープだの四柱推命だの色々見たいただき募集のあった11月10日は水星が射手座に移行、
ここでは勢いが生まれ、ものごとも素早く展開するように。
とのことでもう何も考えんと出資してみましたw
また11月10日は大安と鬼宿日が重なる良い日でした。
ユネバウォクアロンに出資した日も一粒万倍日で良い日だったんだけどなぁw

正直あまり成長が見られなくとも募集金額も安くめちゃくちゃ活躍しなくとも馬代くらいなら回収の可能性有るし愛馬が走るというのが何よりも楽しいのでよし!

一口馬主でも出資して勉強になること多かったので地方馬主のことも走ってみないとわからないこと沢山有ると思うのでまずは勉強ということで。
レースにエントリーできれば馬主としての自己ベスト更新になるので是非ともほどほどに元気で頑張って欲しいです。

年内3走を予定しているらしいので今から楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?