見出し画像

祝!馬主業初掲示板!共有馬ピックアンドロール号4着

共有馬ピックアンドロール号が12月17日水沢1R雪不良で9頭立ての4着に入りました!
馬券を買ってる方としたら「なにやっとんねん」ってとこかと思いますが連続最下位から共有になっての立て直しは素直に嬉しく、
一口馬主、地方馬主通じて人生初の掲示板となりました。

前走から更に+5キロで馬体重はついに460キロに。
成長を感じられて頼もしいですこのまま480キロくらいになってくれたらっw
首が高いとのことで今回からシャドーロール着用。
雪舞う水沢競馬場で視界は悪かったのですがおそらく五分くらいのスタートから果敢に先頭争いを見せ一時は先頭をはしる場面も。
コーナーで1、2着馬に置いて行かれますがズルズル下がるという感じもなく4着入選。
馬場コンディションも悪い中頑張ってくれました。

勝ち馬とのスピードの差かと思ったのですが私が雪でよく見えてたかったのか
「コーナーで外にもたれて下がった、まだ幼いしその辺修正していきたい」との事ですので先生の手腕と馬の成長に期待したいです。

年内順調ならもう1戦予定なのでさらなる前進を予感させる結果で自走も楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?