見出し画像

嗚呼!w

『時間』が欲しい!😻

元気に動ける『時間』が欲しい!

私が1日に動ける『時間』は、6時間程!w

6時間の間に、お料理・食事・入浴・掃除・仕事・買い物…を『浅く』こなします。全てが『中途半端』www

夜、休む前に『明日の予定』を考えるんだけど…まぁまぁ…こなせません。

※~※~※

それでも今日は、久し振りな『鍵盤』に、ご満悦!😊

嗚呼!😻何ヵ月も気になっています『アレンジ展開理論』を、解読したい!😻『オンライン美術鑑賞』を楽しみたい!😻

※~※~※

私の住まいは『8:00~20:00』までが『打鍵音だいじょぶ時間』😊😊😊

…『やりくり』しましょ!😊

※~※~※

今ね『鱈の紅茶焼き』を作ってんの!😊

所謂『創作料理』よん😊

美味しくなりますように…😊

…美味しくなくても…頂きます!はい!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?