見出し画像

『さらり』としたカレー

何日か寝込みまして…『復活』!😃

脱水状態だったのかしら…疲れが出たのかしら?😊

昨日から、塩分を含む飲み物を…心掛けて飲んでいましたら…回復力up!😃

『さらりとしたカレー』を作りました。

恋人が好きな『お品』です😊

『白湯仕立ての麻婆豆腐』も作ったんだけれど…こちらは『失敗!』さっさと頂きました!hahaha

恋人にゃ見せらんない!💦

ダンガリーのシャツを『水通し』して…😊

掃除機を掛けて…😊

…少しだけ、疲れました💦

いやいや、なんのこれしき!💪

後程、力漲る私に戻りましてから、

又、頑張る所存!😃

恋人を待つ毎日でありんす!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?