見出し画像

仲直り😊

ゆうべは処分に困りました恋人の写真!捨てるのも…なんだか…😢

でもね、先程『仲直り』!😊

私達は、きっと沢山ケンカをすることでしょう😊でも、その分、沢山の『仲直り』をすることでしょう😊沢山、おしゃべりして、沢山笑って…😊

まだ、逢えなくて…不安な毎日だけれど…

私は、やっぱり恋人の『お好み料理』を毎日用意して…😊

『恋人を待つ毎日』を大切にして…😊

………😊…

もう少ししたら、お買い物に行くの!今夜は『ゴーヤの味噌炒め』『キャベツとキノコのスープ』それから…美味しそうな『お魚』も買うつもり😊

………😊…

こんな時間が…私は大好き!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?