見出し画像

20.5月 あなたへの言葉&はじめに

画像1

占いは本来、未来予知でもなく、都合の良い答え合わせでもなく。
気づきを与えてくれるもの」だと思っています。

未来予知や都合の良い答え合わせは、未知のものに触れられる気がしたり責任転換できたりしてとても楽しいんですけど。
それはエンタメで楽しめればそれでいいのではないかと思います。

私の言葉が誰かの気付きになれば嬉しいし、私自身のためにもなるので、月イチ(その月の気付き)&週イチ(その週の気づき)ぐらいのペースで更新していこうと考えてます。

カード・石・ダウジング・たまにホロスコープ交えて浮かび上がる言葉をお伝えします。

気が向いた方によんでいただければ😋
ということで初回は2020年5月について。

💫2020年5月の流れ💫
地球や自然の流れが大きな手によって変えられています。
その流れは止めることはできませんが、長い目で見れば良い方向へ向かいます。
思いやり、愛、全てを信頼すること。一人ではないことを自覚すること。
それが流れの目的です。

🌸スムーズに過ごすには🌸
流れに逆らわず乗ることです。
もし「進めない」「この道を心から信頼できない」「障害が起きすぎる」という場合は、真の道を歩めていない証拠かもしれません。
ただ、それを心から納得するためにはあなた自身が体感することが大切です。
行きたい場所へたどり着くためには多くの壁があり、その全てが必要です。
本当の流れに乗れば自然とうまく行きます。

サポートは占いや写真撮影に使用いたします♡