見出し画像

QVC福島-ののじ KABO-CHOU書き起こし

さぁ、硬ーいかぼちゃがなかなか切れない女性の方やご年配の方におすすめな包丁が、こちら!その名も、ののじKABO-CHOU!
なんといっても最大の特徴はこの太い柄の部分。お客様ぁん、そこにあったらちょっと握ってみてください。
実はこの太い柄のおかげで、女性の方でもしっかりと握れるようになってるんです。もちろんそれだけじゃないんですよ。こちら!ご覧ください。
実は従来の包丁と比べて柄の部分が少し高い位置に設定してあるんです。これ使うと自然と体重が乗るんで、より軽い力でもしっかりと硬いものが切れるという訳なんです。
あのーお客様、こんな経験ありません?例えばかぼちゃを持ってきますよね。これ硬いかぼちゃだと途中で歯が止まっちゃうんです。上からトントン叩く方、パタンって倒れるとゾッとしますよねぇ。
でも、そんな方も今日からはこのKABO-CHOUがあれば大丈夫。行きますよ?おんなじ!生のかぼちゃを持ってきました。さあご注目、しっかりと握れます。なんと!
硬いカボチャが、まるで、大根でも、キュウリでも、まあ切ってるかのように気持ちよくスパスパスパスパ、切ることができるんです。お客様これすごいですよねぇ。
これがこのKABO-CHOUの実力って訳なんです。だったら、かぼちゃだけじゃ勿体ない!もう硬いお野菜だったらどんどん!お任せください!行きますよ!例えば!にんじん。
これも結構硬いんですが、KABO-CHOUがあればご覧ください。ぶつ切りだろうが、乱切りだろうが、みじん切りだろうが、スライスだろうが今日からおちゃのこさいさいです!
そしてぇ、ニンジンだけじゃないんですよ。もっと固いものは、レンコン。たまにはレンコンも、こうやってスライスにしてみたり、たまにはこうやってぶつ切りにして煮物にしてみたり、
こんな時にも重宝するんです!さらにさらにはサツマイモ、トウモロコシ。あれも太くてかたいんです。ところがKABO-CHOUがあればまさに一刀両断この通り!
お客様、だったら、だったらこれが切れたら感動してくださいよ?お餅!なんとこの硬いお餅が見てください、こんなに、簡単に、ズバズバ切ることができる訳なんです!
これがあると今日から便利ですよ。しかもKABO-CHOUはご覧ください。底が平らですよね。これ菜切り包丁の良さを採用してるんです。例えば、野菜をトントン刻みたいって方、
やってみてください持ってきましたキャベツ。例えば上から!叩く要領で、あの慣れてない方はゆっくりゆっくり。だんだんこれが慣れてくる。ご覧ください!上からトントン叩くだけで
キャベツの微塵…キャベツの千切りがものの見事にきれーに切ることができる訳なんです。見事でしょ?キャベツがこんなに奇麗に切れるんだったらもう一つスライスするのはこちら!
タマネギ。タマネギもおんなじように叩く要領で、あのぉ~涙が出てくる暇もないですよねぇ。オニオンスライスも今日から上から叩けばものの見事にこの通り!
お客様ね、KABO-CHOU。とにかくお手入れは簡単。切れ味は長持ち。力の弱い女性の方でもなんとか軽く切れるように、考えて考え抜かれた構造がの、
ののじKABO-CHOUなんです。お客様、今持ってる包丁立てにこれ一本加えてあげてください。きっとお料理の下ごしらえが、楽できますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?