本日20時から楊菲菲一斉投票があります

こんばんは、もうすぐ夜ですね。今日は非常に暖かく、というか暑かったです。今年初冷房をかけながら副業にいそしみました。

さて、今回は……というか、今日はお祭りです!

デレぽふぇいふぇい口調だ!

そう、フェイフェイはデレぽでは訛らないのである!

カタカナになるのは話し言葉のカタコトだけで、書き言葉は普通にいけるんです。細かい! 芸が細かい!

なに? 浅利七海ちゃんはデレぽでも舌ったらずだって?

いえ、違います、彼女の場合はもともと普通に喋れます。調子が良ければ喋れます! 加えて頭がいいですからね、あの子の場合はキャラ作りで狙ってやっている可能性があります! そう考えるとみくは自分を曲げないギョギョニャンはいいユニットなんだなあとか思いました!

なんで私は浅利七海・語りをしているのか?

ちーがーうーだーろー! フェイフェイ・宣伝だろー!

とにかく20時から!

私が頑張って飯テロ中華料理画像を張りまくるので!

覚悟しておけ! 嫌なら楊菲菲に投票しろ! 宜しくお願い申し上げます(脅迫からの即へりくだり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?