我は楊菲菲、明日この世界を粛清する。

こんにちは。選挙活動お疲れ様です。はー、モバマス・デレマスともに投票券確保が大変なイベントですね。後述しますがどっちも楊菲菲ちゃんが出ているから走らざるを得ないし。

あ、この記事タイトルですか?

あれです、炎上商法です。

無名より悪名が勝るんですよ。なんか悪いことやって炎上すれば注目が集まるわけですよ。その中には一定数「知らなかったけどこの楊菲菲って台湾のアイドル可愛いじゃん」ってなる新規プロデューサーがいて獲得が期待できるんですよ楊菲菲は台湾じゃなくて香港だつってんだろこの野郎。

失礼しました、いつもの取り乱しです。

ただ炎上商法しようと画策した結果、何を言えばいいかイマイチわかんないんですよね。炎上するにもセンスがいるんだと痛感させられています。

そこで思いついた「燃えるであろうワード」をタイトルにしてみたんです。物理的に燃やしつくして世界を清浄する的な感じになりましたが……。

煽りとかも全然スキルや経験がなくて、どうしたものか……それこそフェイフェイちゃんの小粋な煽りMCを参考しなければなりません。

菲菲「みんな、楽しんでるネー!」

やったー小粋なMCだ~!

からぱれというグループユニットとして楊菲菲ちゃんがモバマス、ミュージックJAMというイベントに出演中なのですね!

からぱれあたりから、フェイフェイちゃんのイメージカラーは紫という概念が生まれてきたのかな? 私は紫が一番好きな色なんでとても嬉しいです。

あとはフェイフェイのコールは「ふぇ~いふぇい」なのですね。「ふぇいふぇーい」で呼んでいたので、これからそっちに直します!

しかも、フェイフェイちゃんの出番はこれだけじゃありません!

デレステのイベント、ススメ!シンデレラロードの桃井あずきちゃん編第4話にも出演しています!

セリフはありません!

でもいいだろ? セクシーふぇいふぇい! うっふーんくらいしか言えない可愛いセクシーさだよ! ウエディング!

まさかのモバ・デレ両イベントに同時出演を果たした楊菲菲ちゃん。大丈夫なのか、テレビやラジオで同じ時間に複数の番組に出るのは暗黙のルールでNGみたいに言われることもあるんだけども。

総選挙からこっち、モバ・デレ・漫画とフェイフェイちゃんの出番が止まりません。一昔前は月に1回あるかないかのデレぽ更新だけで食いつないできたのに、空きっ腹におかゆじゃなくて満漢全席をぶち込んできたような過剰供給。胃がびっくりしてるよ。

一体何があったのか? 制作側の視点から考えると「そういえばこんなキャラがいたな」と思いだしただけという身も蓋もない理由が一番に思い浮かぶのですが、それは私がへっぽこだからでしょう、うん!

そんなこんなで、最後はまた必死に考えた炎上しそうなワードで締めたいと思います。

楊菲菲15歳、まだ誰のものでもありません!

投票して楊菲菲ちゃんを君のものにしよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?