メガネ楊菲菲ちゃんがデレステに実装された件についてお気持ち表明

最高に気持ちいい!

取り急ぎお気持ちを表明するところから始めました。こんばんは、選挙活動お疲れ様です。

今日はお昼過ぎにフェイフェイちゃんによるデレぽ投稿があり、私は浮かれながら昼ご飯を食べておりました。

それがガシャ登場予告だとは露知らずに……

15時すぎ、執筆作業がひと段落ついてフェイフェイ・サーチタブを覗くと、なんだこれは、ヒット数が異常に多い。いつもは投票ツイート全部にいいねが押せるレベルなのに!

もしかして、とデレステを起動する。

奇跡のカーニバル開幕だ(中指を立てながら)

ニュージェネSSR5周目に紛れて1周目のフェイフェイちゃんがSRで紛れ込んでいる!

その登場確率脅威の2.4%! 他が0.04%とかなのと比べると60倍出やすくなっております! 初期のモバマスかよ!

その確率に導かれ、10連で即眼鏡フェイフェイをお迎えできたの巻~大興奮のミススクショを添えて~

この特訓前眼鏡フェイフェイちゃんは、私が一番好きなカードですね。

それがデレステに来てくれた。こんなにうれしいことはない……というわけで、親愛度セリフやらエピソードやらを全部撮影してきました。ご笑納ください。

完全にネタバレですからね。これ紹介するかどうかちょっと悩みました。

でも、他Pからして一番確認に面倒なのはこういう親愛度とかでやりこむ必要があるセリフなんですよね。そして非常に遺憾ながらフェイフェイP<それ以外のPなんですね。ならば啓蒙活動としてその身を切らねばなるまい!

ぜひ、これを見てフェイフェイをわかった気になってほしい!

そして、興味が湧いたら実際にお迎えし、収録しなかったトップ画像でのセリフなどを楽しんでほしい!

あと「『あの日の言葉』ってなんだよ」と思う方のために、こちらの解説もつけました! 至れり尽くせりだぞ!

もし今から引くという方は、総選挙セットを購入し、ついてきたプラチナ10連ガシャチケットを使うムーブがオススメです!

すると非常に高確率でフェイフェイちゃんをお迎えできつつ投票券までついてくるという得しかないことになります!

その投票券を使って楊菲菲ちゃんに投票しよう!

よし、上手いことまとめたな! 今日は終わり!


仕事します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?