有浦柑奈ちゃんに学ぶ、楊菲菲ちゃんは伸びしろしかないこと~今から担当になっても間に合う理由

こんばんは、選挙活動お疲れ様です。

例年なら中間発表の時期ですかねえ。

今年は中間発表ないですからね。

現時点で楊菲菲ちゃんが1位の可能性があるということですね。

このネタ、毎年圏外のとき「フェイフェイは51位だったんだな」ってやってるんですけど、食傷気味になってきましたね。だからこそ、ボイスアイドルオーディションで圏内に入って、低くてもいい、本当の順位を知りたいと思って頑張ってるんですけれど。

今日はモバマスのシンデレラヒストリーが更新されて、有浦柑奈ちゃん界隈に衝撃が走っていたみたいですね。

今明かされる真実!

・実は社長令嬢だった(お嬢様が増え、フェイフェイちゃんのお嬢様ランキングが下がった? いや、島同士、香港島のフェイフェイも社長令嬢ならタイになれるかもしれない……)

・弟(9歳)がいる

・酔っ払いの相手に慣れている……

などなど、シンデレラスヒストリーで設定が深掘りされたんですね。

その時の柑奈Pの「今から新規で担当になっても古参の俺らと知識差あんまり変わらないぞ!」というアピールに感銘を受けたんですよね。

そうだ、フェイフェイもほとんど掘られてないから今からでも気軽に、軽率に知って担当になって大丈夫だ!

香港で失敗して日本へアイドルになりに来た、おばあちゃんっ子の中華料理が得意なアイドル! 以上! これだけ覚えればもう古参だ!

いきなり挫折を味わい、それでも上を向き続ける! これから、更なる成長しかない! 待ったなしのアイドル、それが楊菲菲ちゃんなんですよ!

ロッテでいえば高部です! この例えロッテファンにしかわからないのでは???? うるせえ!!!!

ボイスアイドルオーディションやシンデレラガール総選挙で、良い数字を取れば……いや、せめて圏内に入れば運営様も「おっ、こいつを深掘りしてみるか」と思っていただけると信じているんですよ!

モバマスが縮小傾向にある今、残されたチャンスは少ないとも思い、切り捨てられまいと必死になっているんですよね。

おそらく私はノイジーマイノリティなんでしょう。でもどうせマイノリティなら、ちょっとは騒いでフェイフェイがそこにいたって事実を、総選挙の歴史に刻みつけてやりたいんですよ。

みんな、頑張ろうな!

あとちょっと、1票だけでいいから楊菲菲ちゃんに浮気して! お願いします! なんでもしますから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?