楊菲菲一斉投票お疲れ様でした

こんばんは、胃がもたれている者です。

理由はわかっています。楊菲菲一斉投票用の飯テロ写真撮影のため、こってり中華料理を食べまくったからです。

明日からは質素に生きるぞ。

それはともかく、楊菲菲一斉投票お疲れ様でした。

一斉投票に参加するのは初めてでしたが、あれは本当に士気を高める効果がありますね。

仲間がいるんだ、孤独ではないという安心感。

頭ではわかっていたつもりでも、実際に体験するとまた別問題ですね。

またいつか一斉投票、できたらいいなあ。

とりあえず今は、投票券をできるかぎり取るべく頑張りましょう。

デレステは営業連打で全部取り切れそう。

モバマスは箱を空にするの、毎回できないんですよね。どうすればいいんだあれは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?