楊菲菲ちゃんの供給を増やす方法を考えました

こんばんは、選挙活動お疲れ様です。

遅く、なりましたね。

昨日の私が「楊菲菲ちゃんの供給を増やす方法を考えろ、宿題だ」と言っていましたね。

思いつかなくて遅くなったんと違いますからね!?

副業が忙しかったんですよ考える暇もないくらい。

まあ、それはそれとして楊菲菲ちゃんの供給を増やす方法、我々も必死になって探しました。

その結果……見つけましたよ。

華美爛漫です。

いきなり華美爛漫って言われてもわかりませんよね。

これはデレステ、フェイフェイ初であるSSR衣装の名前でございます。

百聞は一見に如かず。まあ見てくださいよ。


ああ~中国を象徴する花、牡丹を全体にあしらい!

チャイナドレスを彷彿とさせるスリットから見える足とパニエ!

腰には菲菲ちゃんをイメージする紫色のリボン!

シニヨンカバーから垂れ下がる房!

ここには乗っけてないけどチャイナなヒールも揃っている!

頭のてっぺんからつま先まで完璧な衣装です!

この衣装は担当の贔屓目なしに、素晴らしいものだという自信があります。

ここすきが詰まっている……フェイフェイ唯一の独自武器、中華を全面に押し出した衣装……ほんと、ほんと良かった、中華衣装初実装がフェイフェイちゃんで……もし他のアイドルで中華衣装初実装をしていたらお気持ちボムでプロデューサー業から引退していたであろうPを知っているだけに。

この衣装を可愛いと言ってくれる他担当Pもいてくださるし、スカウトチケットの候補にしてくださることも多く、自分のことのように嬉しい今日この頃。華美爛漫を推すことで、この衣装を着たフェイフェイ・イラストなんかも投稿されていやー供給が多くて嬉しくて泣いちゃうちゅっちゅちゅっちゅ


えー、気を取り直しまして今は期間限定でほぼ全ての衣装をアイドルに着させてMV撮り放題!

フェイフェイ以外にも素晴らしい衣装が沢山あるので調べてみては?

個人的にヒットしたのはケイトさんのバーバリーっぽいやつですね。

この衣装がいいと思ったら楊菲菲ちゃんへの1票、宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?